佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!

 玄樹くんが、今日でジャニーズを退所、キンプリを脱退してしまいますね。

 そこて、玄樹くんへメッセージを書きました。


玄樹くんへ
玄樹くんが今日でジャニーズを退所、キンプリを脱退するのは悲しくて、とても寂しいです。
私は、玄樹くんのファンです。
Jr時代のミスターキング&ミスタープリンスからファンになりました。
なぜなら、玄樹くんが女子みたいで、天使のようにとてもかわいいからです。
そこから、玄樹くんが出演する番組や情報等を毎日チェックしながら、観ていました。
キンプリとしてデビューが決まったときは、涙が出るほどうれしいかった。
でも、デビューして、半年くらい経つと、パニック障害で休養することに。
あのときは、とても寂しいかったけど、いつか戻って来ることを信じていました。
戻ってきたとき、玄樹くんのかわいい笑顔がまた見られる、6人でのパフォーマンスが観られる。
ずっとずっと待って復帰を楽しみにしていました。
2年半近く、玄樹くんの現在の状況が確認できず、とても心配していましたよ。

でも、2年半ぶりに、玄樹くんがファンに向けてのメッセージを寄せて、

その内容が脱退、退所する、残念なお知らせ。

悲しいし、寂しいし、涙が止まりません。

残念ですが、ここは玄樹くんの気持ちを尊重してあげて、新しい道に進んでいけたらと思います。

 これから先も、苦しいこと、辛いことがたくさんあるかとは思いますが、パニック障害を

克服出来るとともに、未来の活躍に期待しています。

  玄樹くん、11年間ジャニーズに居てくれて本当にありがとう😆💕✨

  ジャニーズを辞めても、玄樹くんのことは忘れないよ。

  また、どこで玄樹くんが見られますよに。