勝利くん!ハッピーニューイヤー2020 | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 皆様、新年あけまして、おめでとうございます。

 2020年がスタートしました。

 今年も勝利くんをどうぞ、宜しくお願いします。

 

 

 現在、ジャニーズのカウントダウンコンサートを見ているところです。

 

 2020年は勝利くんにとってどんな年にしたいと思っているのかな?

 勝利くんをはじめ、セクゾがさまざまなところで活躍するとともに、人気になってくれることを期待していますよ。

 

 勝利くんのファンが女性のみならず、男性ファンも多く増えますように。

 2019年は「ブラック校則」で映画、ドラマ、Huluのトリプルで出演していたので、2020年も映画やドラマとかに出演できたらいいなと思っています。

 2020年は東京五輪の年なので、勝利くんも新たなことにチャレンジしてほしいと思っています。

 

 2020年の勝利くんが活躍がとても楽しみですね。

 勝利くんにとって、いい年となりますように。

 2020年もセクゾをはじめ、勝利くんをどうぞ、よろしくお願いします。

 

 


Sexy Zoneランキング