2020年元旦(玄樹くん) | 佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

佐藤勝利くん&岩橋玄樹くんに毎日が癒される男子ブログ!!

Sexy Zoneの佐藤勝利くん/King&Princeの岩橋玄樹くんのファンである男性です!!
勝利くんと玄樹くんに毎日癒されながら、夢中になるほど応援しています。
新元号『令和』になりましたが、引き続き勝利くんと玄樹くんを応援していきたいと思います。

 皆様、新年あけましておめでとうございます。

 2020年も私のブログを宜しくお願いします。

 今年も玄樹くんをはじめ、キンプリを全力で応援していきますね。

 

 2019年の大晦日の紅白歌合戦とジャニーズカウントダウンコンサート、CDTVをご覧になりましたか?

 キンプリが登場したとき、私はドキドキして楽しみにしながら観ていましたよ。

 しかし、言うまでもなく、今年も玄樹くんは登場しませんでしたね。

 結局、5人の登場でしたが、玄樹くんのことについては一切触れませんでしたね。

 私としてはわずかな奇跡を信じていましたが、2019年に玄樹くんがテレビに登場することは1回もありませんでした。

 2020年こそは玄樹くんが復帰できますように。

 今年の2020年は東京五輪の年でもあります。

 玄樹くんが復帰できたら、温かく優しく見守るとともに、世間で貢献できるように、活躍を期待していますよ。

 

 そして、玄樹くんの最強運ランキング2020を見ていたのですが、今年は・・・・・

  第448位 いて座×ネズミ年×O型

 ちなみに昨年は第20位でした。

 運の良い誕生日最強運勢ランキングには・・・・・

  第299位  12月17日

 玄樹くんにとって今年はいい運が来ることを願いますね。

 いい運よりも玄樹くんが復帰をしてくれることを願いますね。

 2020年もいい年となりますことを祈りますね。

 

 さらに、今年は玄樹くんにとっては年男です。

 今年の干支はネズミ年ですね。

 玄樹くんにとって今年はいいことがありますように。

 

 現在も玄樹くんはパニック障害による治療専念のために休養しているので、ゆっくりと治療に専念するとともに、今年中に復帰して、6人での活動ができることを心から願っていますよ。

 

 2020年もキンプリと玄樹くんを宜しくお願いします。

 

 


King & Princeランキング