マクドナルド株主優待で「ミルキーのままの味」マックシェイク。

「ミルキーのままの味」マックシェイク、どんな味か興味ありました。

マクドナルド株は、2006年5月に100株を¥197,900で購入して以来、ずっと持ってます。

株価は上がったり、下がったり、不祥事あったり色々してますが、

株主優待目的なので、株価は気にしてません。

見たら、順調に上がってるみたいでした。

昨日の終値は4,990円でした。

倍になってるのに、2006年にもっと買っておけばよかったー。

他の持ち株も、よっぽどじゃないと売らないので、全部長期保有してますが、

15年前くらいに買った株はほとんど上がってて、もっと買っておけば良かったと後悔してます。

そして、最近気合いを入れて買った株は見事に損失を出していました。

久しぶりに株価を見たので、驚くー!

気合い入れて買った株、めっちゃ落ちてるー。。。

自信を持って買ったのにぃー。

恥ずかしいので、マイナス100マン以上を叩き出してる銘柄は言いたくないです。(現物だから、大きな問題にはならない。)

損切りしないの?

損切りしない主義。

話を戻して、

ミルキーはままの味。

元から甘いマックシェイクと、さらに甘いミルキーとのコラボの割には、スッキリしてて飲みやすいです。

なにより、コップが可愛いです。

みんな大好きマクドナルドの株主優待券。

また、何か良い優待の銘柄見つけて買いたいけど、もう、今、株価上がり過ぎなのよねー。

まだ上がるのかなぁ。

不動産が下がって、株価が上がり続けるって、ある???

ムズいですねー。

ミルキー飲んで考えよう♡

ところで、ビットコインでテスラ車が買えるって、知ってました?

今のところアメリカ国内だけだけど、現金に換金せずにビットコインでテスラ車が買えるらしいです。

それって、テスラ車の車体価格がめちゃくちゃ変動しない???

したらおかしいよね??

難しくて混乱する。

ミルキー飲んで考えよう♡

ファンケル株主優待2021が来たよ。


任天堂の配当金が簡易書留で来たよ。今回自分史上最高配当28万です。 PVアクセスランキング にほんブログ村