まずはお詫び

 

セッションお待たせしてて申し訳ございません。


「つつじさんのセッション受けたいです」というお声をたくさんいただき、

「また募集しますね」と言いながら、今までずるずるきてしまってました。

 

前からわたしのサロンにいてくださり、セミナーやおしゃべり会などで近しくなった方のみの内内のセッション、もしくは急を要する方の飛び込み依頼のみに対応してきて、今度の6月で3年になります。

3年近くもお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 

私のセッションは今まで無料ということもあり、私一人では対応が難しいくらいの方々が殺到してしまうためです。

 

一方で

「私もつつじさんから人を励ましたり、力づけたりする技術を学びたい」

「つつじさんのようなことがしたい」というお声もいただくようになりました。

 

 

  新たな決意

 

そこで決めました。今まで、たくさんの方々や文献から教えていただいた「元気を引き出す方法」を、これからは私がみなさまに惜しみなくお伝えしようと。

そして、私と一緒にまたは私に代わり、それをまた今しんどい方たちにお伝えしていく仲間をつくろうと。
また詳しく決まり次第お伝えしますが、夏以降、講座を開始します。

そちらで学んでいただいた方々には、私のサロンにもたくさんおられます、今しんどさを抱えて辛い方々を、癒したり励ましたり力づけたりしていただく予定です。

今後は、今まで無料で提供してきましたセッションを有料化することにします。

私と一緒に学んでくださった仲間の方々が、「つつじさんが無料なのに私たちがお金をいただくなんて…」と思われることのないようにです。

 

  つつじのセッションとは?

 

私のセッションは おおむね こんな感じです。(少しずつ進化していってます)

 

・オリジナルの事前ヒアリングシート(質問数45問以上)で、その方の課題や求めておられることをあぶりだす


・きめこまやかなカウンセリング


・ニューロセラピー、ヒプノセラピーや、時にはパーツセラピーの技法も使い葛藤している心を統合させて、今までその方を苦しめてきた「ものの見方」や「考え方」を手放し、ご自分の本当の思いに気づき、ご自身を受け入れ大切にしていただく考え方を採用していただくお手伝いをさせていただきます。


・セッション後のアフターフォローもメッセンジャーなどで行います。

・ラインやメッセージでのカウンセリングもあります。

 

 

その結果 

ご自身を苦しめている考え方に気づいて手放せた方の笑顔は輝き、身も心も軽やかになります。

 


間質性膀胱炎・顎関節症・ガン・パニック障害・パーソナリティ障害・うつ・ぜんそく・重症筋無力症・慢性疼痛・パーキンソン病・視神経脊髄炎・ALS・骨髄異形成症候群・糖尿病・膠原病・SLE・コロナ後遺症・原因不明の歩行困難・多発性筋炎・多発性硬化症・家族のご病気・不登校・離婚・人間関係のお悩み・介護問題など

今まで 様々なお悩みを聞いてきましたが、

結果、様々な苦しみが緩和され、笑顔になられることが多いです。

 セッション後症状がでなくなったり、人間関係が良くなられたり、お仕事でご活躍されるようになったり、様々な学びを始められたりで
「命の恩人です」とのお手紙をいただいたこともありますし
「今の私があるのはつつじさんのおかげです」
というお声はよくいただきます。

 

ほんの一部ですがセッションの感想記事です

 

 

 

 

  つつじのセッションを無料で受けたい方は

今まではこのようなセッションを無料でしていましたが、今後の有料化に先立ち、(最長で3年間待っていた方々に申し訳ありませんので…)
このたび先着15名限定無料でお受けすることにします。

条件は下の6月9日の講演会に申し込まれた方で、セッションを希望される方です。

画像
 

なぜそんなことにするかというと、このセミナーがホントにオススメで、

一人でもたくさんの方々にご受講いただきたいからです。

詳しくはこちらの記事をお読みください

 

 

 

「でも、6月9日すでに予定が…」「神戸なんていけないよ~」と思われた方もご安心ください。ズーム受講も可能で、アーカイブ動画もありますので…

 

上の記事にも書きましたが、人が元気で幸せになる秘訣は「言語化」にあると思うのです。言語化の専門NHKのあさイチなどメディアからもひっぱりだこの先生から、とても分かりやすく、ためになる講義が受けられて、発売5ヶ月で76000部売れました「言語化大全」のサイン本(1760円)も、もれなくついてきます。

 

というわけで、希望者先着15名様限定で、つつじの無料セッションが受けられます講演会の詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!↓↓↓

 

 

 

  なんと、さらにお得な情報が今入ってきました!


*豪華特典がもらえるGWキャンペーンが今はじまったそうです!

5月7日までにお申し込みの方には、
山口拓朗ライティングサロンで
大好評だった「文章を書く習慣が身につくセミナー」動画(8,000円相当)も
プレゼントされるとのことですよ~プレゼント

 

 
・会場参加、今なら早割で4千円ですが、1760円の言語化大全の書籍がつくので実質2240円
・zoomやアーカイブ動画参加なら実質1740円
で、8000円のすばらしいセミナー動画や、つつじのセッションを先着15名さま限定で無料で受けられる権利がついてくるチャンスです。
どうか乗り遅れないようにGETしてくださいね。
 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

重症筋無力症と言う難病闘病体験を経て、

たくさんの本や人から教えていただいた

誰でもどこでもいつでも

お金をかけずにできるヘルスケア、

心のあり方を整えて元気に幸せに生きる

ヒントをお伝えしたい。

 日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

南野原つつじがお届けしました😊(自己紹介

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

この記事は2020年7月26日の記事を編集してアップデートしました。