Urawa Reds Life

次節の浦和レッズの予想スタメン【vs FC東京 J1リーグ第8節】

04/09/2022Game
浦和レッズの予想スタメン FC東京戦2022

勝利が遠い浦和レッズ。ここまで2勝3分4敗。9試合で勝ち点9。試合数と勝ち点が同一ではまずい。ACLに行く前になんとか勝ち点3を積んでいきたい。

ところが過密日程の中でメンバーぐりも厳しい状況。犬飼選手が負傷で長期離脱。伊藤選手は前節退場のため出場停止。平野選手は最近メンバー入りできず(負傷?)、酒井選手もまだ怪我から復帰できていない。

しかし前節途中出場の安居選手は存在感を示し、若手にとってはチャンスでもある。

リカルド監督はFC東京を相手にどのようなメンバーで臨むだろうか。

予想スタメン

浦和レッズの予想スタメン FC東京戦2022

GKは引き続き西川選手と予想。流れを変えるために彩艶選手も見たいけど、西川選手が何か致命的なミスをするようなわけでもなく安定しているのもあるので。

CBは犬飼選手が不在なので昨年レギュラー組の岩波選手・ショルツ選手コンビでは。

右SBは馬渡選手。左は連戦だけど出れるなら大畑選手。

FWは得点力とスピードのあるユンカー選手。前節も途中交代しており、プレータイムをコントロールしながら毎試合出場というプランに思う。もう一人は外せない江坂選手継続かと。

難しいのはMF。違いを見せているモーベルグ選手は右SBでスタメン継続と考える。

左SHは固まっていない。前節松尾選手は長時間プレーして疲労が残ってそう。10分ずつ出場の明本選手か関根選手では。うーん、明本選手と予想。

ボランチは難しい。岩尾選手は監督の信頼が相当厚ようだが、連戦出場あるか。FC東京戦はボール持てそうな気もするので小泉選手も有りな気はする。一方で柴戸選手はどうなっているのか、前節いいプレーした安居選手は?と悩ましい。

今いいプレーしてる選手を起用するんじゃないかということで一人は安居選手。もう一人は前節でておらず怪我がないならコンディションは悪くないはずの柴戸選手を押したい。

予想リザーブ

GK 彩艶
DF 知念、宮本
MF 小泉、岩尾、松尾、関根

大久保選手はどうしているだろうか。。あのギラギラした目を見たい。

おわりに

相手は今季ここまで4勝2敗で悪くないFC東京。

簡単な相手などいないが、比較的相性のいい相手なので、アウェーでしっかり戦い勝ち切りたい。浦和レッズの複数得点を期待。

キックオフは4/10(日)14時です。

HOME

Pick Up Post

New Posts

COMMENTS

  1. 匿名 より:

    オラ、空いてます‼️いつでも言って下さい。準備は出来てます‼️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Category

PVアクセスランキング にほんブログ村