こんにちは。
夜勤明けで寝る寸前。昨晩もいろいろありました…ガーン
仕事帰りはスーパー銭湯により、寝風呂で仮眠。まだ2月ですが、少しづつ暖かくなってるのかなあ…屋外にある寝風呂、条件さえ良ければ気持ちよく寝れるようになりました。今日は肌寒かったのですが、風無し・お日様ぽかぽか。仮眠が取れると帰りに買い物が出来る(あたまがスッキリ)のでニトリへ行きました。


枕と伸びるボックスシーツが欲しい!
ニトリは枕と簡易ベッド置いてあるので片っ端から試せます。なんかいいのないかなあ…と試して、これは!と思ったのがホテルスタイル大判。
ふわっとした枕は買ったことがないんです。クソ高い通販の枕をジプシーしていました。
これは大きいから頭のでかい私がゴロゴロしてもはみ出さない笑い泣きいいんじゃないだろうか??枕カバーと売り切れ寸前のボックスシーツもゲット。

寝室はごちゃごちゃしてるので画像ありませんが…

ボックスシーツ、噂通りシワなくピッタリ!薄いと評価がありましたが、その上に敷パットひくので問題無し。分厚い30センチ以上あるNスリープのマットレスを余裕でくるんでくれました。
敷パットは、さすがにNウォームが暑くなってきたので綿を。足枕(これもニトリ)置いて、掛け布団置いて、ホテルスタイルの枕!が、カバーがイマイチ。せっかく買ったけど、前から持ってるカバーをかけた。

夜勤明け、布団に潜り込みましたよラブこの時が一番至福の時間かな。
スマホ置いたらホットアイマスクも。

寝室がだんだんニトリに侵食されてますが笑い泣き果たして寝心地はどうなんでしょうね??

明日の朝まで12時間余り、寝ようと思います。
ちょっと早いですが、おやすみなさいウインク