行動できないと不安になる!

行動できないと不安になる こうどう
スポンサーリンク

行動できないと不安になる!

何日も行動できないと、不安になります。

毎日朝からわくわくしてやる気を出しても、行動すること自体に不安を抱くと、行動できなくなってしまいます。

毎日、作業自体は続けています。

しかし、正解が導き出せないために、アウトプットすることができないんですよ!

行動自体が不安になる理由

行動自体が不安になるのは、「また今日も正解が導き出せないんだろうなー!」と思ってしまったからです。

毎日作業自体は続けているので、自分がいるポジションは見失っているわけではありません。

だから、継続自体はできています。

でも、やっぱりアウトプットできないということは、ある意味何もしていないのと一緒です。

どうすれば、この状態を打破できるかを考えた時、自分がやっていることは行動することを最優先することだ!ということに気が付きました。

行動することが最優先

私は、このブログで「どうすれば成功することができるのか?」を追求しています。

成功するには、読まれる文章に仕上げなければなりません。

それを追求するために、努力をしています。

このブログをもとに、色んなことが成功に導ける体質になれればいいと思いながら、作業に当たっています。

残る作業はリライト

ネタ自体も一通り出切ったので、残る作業はリライト作業です。

ところが、そのリライト作業が、スムーズに行けてないのが現状です。

それで、中々アウトプットの方が停滞状態なのですが、アウトプットしないと肝心な行動力が身についていかないんです。

アウトプットしないと行動力は身につかない

毎日継続することで、継続力ややる気意識はドンドンと高まっていると思います。

しかし、行動力は全然身についていないと思います。

継続することで、精神力の方も鍛えられていると思います。

しかし、今日はこうして不安を抱いたので、これではいけないと思いました。

検証しながら事実を明らかにしている

結局、私は検証しながら事実を明らかにしているので、常に正解を書けるというわけではありません。

現在対応している作業は、このブログの核となる部分で、読まれる記事を書く、たくさんの人の参考になる記事を書くという課題です。

それが確立できていないので、ずーっと考えて煮詰まっています。

しかし、そんな状態はいいわけなので、この状況から打破する必要があると考えました。

ここ最近、ひとつも楽しみながら行動できていないんです。

行動力を身につけることが最優先の課題

もともと、私はこのブログでは行動力を身につけることが、最優先だと考えていました。

でも、長い事煮詰まっているうちに、そんなことはどこかに行ってしまいました。

知らず知らずのうちに、不安になっていたようです。

不安になると、頭が真っ白になってしまい、色んなことが考えられなくなってしまいます。

今日は、そのことを思い出したので、再始動することができました。

明日からは、行動力優先で再発進したいと思います。

口だけで行動できない

今はそう思っていても、明日になってみないとわからないんですよね!

別に心にも無いことを言っているわけではないのですが、明日になると往々にして気が変わってしまうんですよ!

今の状態は、作業にのめり込んでいる状態なので、明日また今の状態になれなければ、気が進まないからできない状態になりかねません。

しかし、今回のことは当初からのテーマである、「行動力を身につけること」なので、このことは実施できると思います。

それに、今の状態から脱出できたことなので、心晴れ晴れ!ポジティブ!ポジティブ!の状態なので!

たくさん失敗をして成功体質を確立したい!

再度確認しておきたいことが、私は常に正解を導き出しているわけでは無いということです。

たくさん失敗をしながら、成功体質を確立したいんです!

成功体質を手に入れて、次から次へと成功して、無敵になりたいんじゃ!^^

無敵になったら、教えてあげるからね!^^

一緒に無敵になりましょう!^^

関連リンクおすすめ

些細なことで不安になる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました