こんにちは!風見鶏です♪( ´▽`)

 

 

 

ご無沙汰しています( ^ω^ )

 

 

 

ブログもしっかりと投稿したいのですが…

 

 

 

ヒーリングのお問い合わせが現在とってもピークを迎えていて…

 

 

 

なかなか時間が取れません。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

でもでもお申し込みがたくさんもらえているのはとっても嬉しいことです♪( ´▽`)

 

 

 

主に活動させていただいているココナラさんでも、常時満枠対応となっており、ちゃんとココナラさんのお申込者様にもグラウンディングの素晴らしさが伝わっていると感じてとっても嬉しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

4つの商品が満枠になっていてびっくりました∧( 'Θ' )∧

 

 

 

ご購入者の皆様本当にありがとうございます!

応援してくれて嬉しく思います(๑>◡<๑)

 

 

 

今日はご報告がてらちょっとブログを書くことにします。

 

 

 

よくご質問いただくのですが「グラウンディングで運気は上がるの?」ということ。

 

 

 

はい!上がりますよ( ^ω^ )

 

 

 

グラウンディング・ヒーリングを受けていただいた方の多くは、ヒーリング後に「ついているな!」とか「ついてないな…」など、運気の変化を敏感に感じ取れるようになっています。

 

 

 

これは、ヒーリングを受けた大多数の方に見られるので、ほぼ皆様体感されていると思います。

 

 

 

この変化は、グラウンディングが進んでいる証拠で、自分の運気に敏感になることで、「自分軸」を取り戻すことができるようになります。

 

 

 

自分軸が取り戻されると、あとは自然と魂が語りかける成功イメージに近づくように、自らが行動を無意識で行ってくれるのです!

 

 

 

これがグラウンディングで運気が上がるメカニズムです(๑>◡<๑)

 

 

 

ぜひ、グラウンディング・ヒーリングで、運気を底上げして理想の人生を手に入れてみてください!

 

 

 

 

【ヒーリングメニュー提供中】

 

 

【ヒーリングメニュー提供中】*ココナラ未提供グラウンディングもアリ!

 

 

【テキストメニュー提供中】

 

 

【ブログランキングにも参加中】