東京旅行

今回はキャンプではなく、東京のホテルに泊まる話です。

嫁さんが最近、「ゴールデンカムイ」というマンガにはまっており、それの展覧会が東京でやっているので、行きたいという話になり、ならみんなで行こうと、東京旅行になりました。

朝の7時に出発し、朝ご飯を食べがてら

関東に到着。

海老名SAでおしゃれサンドイッチを食べて、

宿へチェックイン。

チェックイン後は目の前の東京ドームシティーへ。

1日目の目的は、ドンブラザーズショーへ。

かなり見ごたえのあるショーで大満喫。

その後は遊園地で遊んで、

宿へ戻って、晩御飯を食べて1日目終了。

翌日、朝早く起きて、娘と嫁さんは散歩へ。

自分は坊主とまったりして、いい時間になったら、再度東京ドームシティーへ。

まずはドンブラザースのアトラクションで遊んで、

そのあとは、当初の目的のゴールデンカムイ展へ。

展示は見ごたえがあり、面白かったです。

その後はお昼ご飯を食べて、

東京スカイツリーへ。

なかなかの混雑ぶりでした。

早速登ると、高くて尻込みしました。

たまたまですが、ジョジョとコラボしているらしく、それ目当てのお客さんも多かったです。

ほかにも、床がガラスになっている嫌な場所があったり、楽しめました。

そのあとはソラマチで、おやつを食べて

長い行程を帰りました。

なんとか、22時に帰宅はできました。

当初は東京行きなんてできるか心配していましたが、みんな頑張ってくれたので、何とかなりました。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください