知多半島ツーリング

ゴールデンウィークにカブでツーリングに行ってきました。

今回は親父たちとツーリングだったのですが、まずは実家までカブを運びます。

さっそく、出発です。

今回は以下の構成でツーリング行きました。

自分、娘→プレスカブ

親父→クロスカブ

おかん、兄貴、下の坊主→車

目的は知多半島一周する感じで、最初はめんたいパークへ行きました。

さすがゴールデンウィーク。

なかなか混んでいました。

めんたいパークを満喫した後は、南下しました。

基本、知多に行くくらいだとお昼を食べることは少ないのですが、今回は道中にあった灯台うどんでお昼ご飯です。

坊主は名物のシラス丼を完食し、自分は味噌煮込みうどんにしました。

お腹もいっぱいになったら、さらに南下して、師崎港へ。

バイクは港のところに止めれましたが、車は大渋滞で駐車場に止めれなく、師崎に寄るのは諦めしました。

まさか、師崎でこんなに混んでいるとは思いませんでしたw

しょうがないので、最後の目的地のぽんかふぇへ行きました。

タイミングが良く、そこまで混んでいませんでした。

仕事の嫁さんのためにポン菓子のお土産を購入し、坊主たちにはアイスを食べさせました。

ここまでは娘はニケツしていましたが、お尻が痛いらしく、車に乗り換えて帰路に着きました。

帰りは魚太郎のところが渋滞していたり、なぜここで!?ってところで事故があって渋滞していたりと、予想より遅くなりましたが、無事に帰宅できました。

また、偶然ですが、知り合いのバイク乗りの人とすれ違ったりもありました。

カブで回るくらいなら、ちょうどいい距離でした。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください