ワキガの臭い・汗対策

クリアネオのワキガ服用消臭スプレーを使ってみた感想!化学繊維でもワキガ臭がしない

 

私が使ってるワキガ対策のデオドラントクリーム『クリアネオ』で購入すると今なら衣類消臭スプレーが付いてきます。

 

服にふきかけるスプレーなんだけど、ポリエステルの服の脇部分に吹きかけて1日過ごしてみたら臭がせず「なかなかいいな」と思ったのでクリアネオの消臭スプレーを使ってみた感想をまとめました。

クリアネオのワキガ服用消臭スプレー

私が使ってるワキガのデオドラントクリーム『クリオネア』には衣類消臭スプレーもあります。

>>

 

これはクリアネオの公式サイトからクリアネオクリームを買った時についてきた消臭スプレーです。

30mlなので小さいサイズです。手のひらに乗るくらい!

 

この衣類消臭スプレーとは

  • タバコ
  • 焼肉臭
  • 汗臭

など服につく気になる臭を防いでくれるスプレーです。

 

使い方は簡単!

着る前に服にシュシュっとスプレーするだけ。

 

ワキガの場合は着る前の服(=脇汗がつく前の服)にシュシュっとすると服のワキガ臭を防いでくれるのに効果的なんです。

クリアネオ消臭スプレーには、消臭効果があると言われてる柿タンニン(柿渋エキス)とサトウキビが含まれてます。

クリアネオの消臭スプレー成分

柿渋エキス

サトウキビエキス

メントール

エタノール

クリアネオ消臭スプレーは、ドラッグストアとかお店では売ってない商品なんで通販のみで手に入ります。

クリアネオの消臭スプレーの購入先

クリアネオ公式サイトで購入するとおまけでもらえる

アマゾンで単品販売してる

 

ポリエステルの服に試してみたけどワキガ臭がしなかった!

そんなクリアネオの衣類消臭スプレーをワキガの私がワキガ臭が一番強く感じやすい服の素材・ポリエステルで試してみました。

ポリエステルの服の脇部分にスプレーをシュシュとかけます。

スプレーはけっこう出がいいです(笑)

1プッシュでもこんな感じで脇に汗をかいたように濡れました。

で、このクリアネオの衣類消臭スプレーなんですが、服を着る直前じゃなくて前の日にスプレーしといた方がいいです。

服を着る前に脇にシュシュってスプレーして着ると脇部分が濡れてるから気持ち悪いし見た目ももう脇汗かいてる感じになっちゃうから(笑)、前もってスプレーしてた方がいいです。

脇にスプレーをシュシュとして1日過ごしてみたところ…

私はいつも化学繊維(ポリエステル)の服を着ると脇汗をかく→ワキガ臭が強くなる

なんだけど、この日は脇汗をかいてもワキガ臭さがしなかったです。

分かりやすいように片方の脇だけスプレーをしてみたんですよね。

そしたら、夜脱いだ時、片方の脇はワキガ臭くなってたけど、スプレーをした方の脇部分はワキガ臭を感じなかったんです。

ちょっと半信半疑だったけど、

「スプレーの効果かな?」って嬉しくなりました!:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

ほかにもあるよ!ワキガ臭を抑える衣類消臭スプレー『ヌーラビオ』

クリアネオの衣類消臭スプレーみたいに、ワキガの服の臭い対策に使える消臭スプレーはいろいろ種類があります。

▼ヌーラビオ

>>

こちらの『ヌーラビオ』スプレーは

ワキガ臭

を抑えるワキガ専用の服用消臭スプレーです。

使い方はクリアネオ消臭スプレーと同じく着る前に服にスプレーして乾いたら着る!です。

アマゾンや楽天のレビューを見てみると、

アウターについてしまったワキガ臭にスプレーをしてみたらワキガ臭がほぼ無くなっていたことには驚きました。なので製品のレベルはとても高いと思います。

ここまで効果があるとは思っていませんでした。今後も使い続けようと思います。

新しい服にしゅっしゅとしたら、匂いはつきません。驚きました。

最初は半信半疑でしたが、こちらの商品は朝から夜まで臭いを消してくれます。驚きの消臭力でした。

使用量によるのか、いまいちな効果だと思うときもあるので、量が大事かと。

軽いワキガ疑いの高校生息子用に購入。制服、下着、部活Tにたっぷりスプレーすると臭いが激減。とても助かります!

半信半疑で購入しましたが凄く良かったです。汗臭が全くなくなったわけではないが、ほとんど感じなくなりました。

洗濯の後にスプレーした服を子供に着せ、一日学校に行かせても帰宅時に臭う事がなくなりました。

との声がありました。

値段がちょっと高いけどその分、服からワキガの臭を抑えてくれる効果面は評判の商品です。

 

といった声がありました。

体臭をはじめ、ペット臭、ゴミ臭などとにかく臭を消臭する効果は高いと評判!

 

クリアネオの消臭スプレー感想まとめ!

クリアネオの衣類消臭スプレーを使ってみた感想でした!

クリアネオの衣類消臭スプレーやヌーラなどのスプレーは着る前の服にスプレーして

ワキガの臭いが服からする前に抑える!

というスプレーです。

このようなワキガ専用の服にかけるスプレーは

『肌に塗らないワキガ対策』

とも言われてます。

ワキガの臭いがするのは、ほぼ汗をかいた服からです。

とくにワキガ臭がわかりやすいポリエステルとか化学繊維の服を着る時は、服にワキガ消臭スプレーをシュシュ!っと吹きかけると1日臭いを気にせず、脇を気にして人から離れたり体を小さくせず過ごせますよ。

 

私が実際に使って効果を感じたおすすめワキガクリーム!

No.1 クリアネオ

市販のものですぐワキガ臭くなっていた私が

一番、消臭効果を感じた推しのクリームです!

No.2 ラポマイン

Lapomine

肌に優しい!女性に人気のワキガクリーム

柔らかい乳液のようなクリームが特徴です

-ワキガの臭い・汗対策

error: Content is protected !!

© 2024 わきのびライフ