意外に儲かる!?お手頃価格レディースブランド7選

せどり・転売
スポンサーリンク

こんにちは(^^)

 

今回は意外に儲かるお手頃レディースブランドを紹介します!

私が過去に販売したブランドの中で、仕入れしやすい7つのブランドをピックアップしました。

 

「儲かる」の定義は、利益が2,000円以上残る状態のことで、今回は考えています。

それと、一週間〜1ヶ月以内に売れやすいという点も考慮しています。

「お手頃価格」の定義は、店頭で販売されている(新品)価格の平均が10,000円以下で考えています。

 

アカウントの傾向によって必ず同じ結果になるとは言い切れませんが、レディース服メインで販売しているアカウントであれば再現性はあると思います。

あと、ユニクロ・ZARA・無印良品といった量販ブランドは除外しています。

 

 

Afternoon Tea WARDROBE

出典:アフタヌーンティー公式ブランドサイト

 

生活雑貨やカフェを主に展開する、アフタヌーンティーのアパレルブランドです。

全体的にナチュラルテイストで、リバティなどプリント柄のアイテムも数多くあり人気です。

セカストのノーブランドコーナーで500〜900円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れることが多いです。

 

Bou Jeloud

出典:LINK IT MALL 公式オンラインストア

 

イオンモールやららぽーとなどのショッピングモールで多く展開されているアパレルブランドです。

はあちゅうさんなど有名人とのコラボアイテムも大人気です。

トレンドも意識しつつ、個性も効かせたデザインが多いように個人的には思っています。

セカストのノーブランドコーナーで500円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れることが多いです。

 

AS KNOW AS

出典:アズノウアズ公式サイト

 

若い女性に人気のアパレルブランドで、アズノウアズドゥバズ、アズノウアズピンキーなど多数のラインが展開されています。

特にワンピースがかわいくて人気です。

セカストのノーブランドコーナーで500〜900円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れる事が多いです。

お手頃価格ではありませんが、百貨店で販売されているアズノウアズオオラカという大きいサイズ向けのラインであれば、5,000円以上と高い相場で売れています!

 

niko and…

出典:[公式]ニコアンド(niko and…)

 

アダストリアの主力ブランドであり、イオンモールや駅ビルなどで多く展開されています。

アウトドアやカジュアルな雰囲気のアイテムが多く、少し前にはツモリチサトとのコラボして話題になってました。

セカストのノーブランドコーナーで500〜900円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れる事が多いです。

 

PLST

出典:PLST(プラステ)公式オンラインストア

 

ファーストリテイリング傘下で、セオリーのセカンドブランドとしても人気のプラステ。

ベーシックなアイテムが多く、ニットやダウンジャケットが特に人気です。

セカストのノーブランドコーナーで500〜900円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れる事が多いです。

 

FELISSIMO

出典:フェリシモ

 

フェリシモは通販を主力であり、haco.(ハコ)、Sunny clouds(サニークラウズ)、IEDIT(イディット)、andMyere(アンドマイラ)、Syrup.(シロップ)の5ブランドが現在も展開中です。

どれもかわいいデザインで、過去に取り扱いがあったブランドであっても、メルカリでは今も根強い人気があります。

セカストのノーブランドコーナーで500円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れる事が多いです。

 

osharewalker

出典:【公式】オシャレウォーカー

 

ネット通販を主力に、n’Or(ノアール)、kOhAKU(コハク)、somari(ソマリ)など個性的なオリジナルブランドを展開中です。

若者向けで、ゆったりしたシルエットでカジュアルなアイテムが多いです。

セカストのノーブランドコーナーで500〜900円で仕入れでき、メルカリで3,000円以上で売れる事が多いです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

メルカリの販売実績を調べて分かったこととして、「プリント柄」「ワンピース」が特に利益が出やすいと思いました。

お手頃ブランドであっても、最近は高見えするようなアイテムが多かったり、人気すぎて早く完売するようなアイテムもあるので、そういうものをうまく見つけることができれば古着せどりで取り扱う価値はあります。

 

今回紹介したブランドは、いくつかは個人的にも利用することが多いのですが、リセールとしても優秀です。

こうやって得た知識で、洋服代の節約にもつながるのは素晴らしいことです!

 

興味を持っていただいた方は、仕入れに行く際に、是非ノーブランドコーナーで今回紹介したブランドを見つけてみてください★




最後までお読みいただきありがとうございます☆
ランキングに参加しています!
少しでも共感いただけたら”ポチっ”と応援してもらえると嬉しいです♪

女性・お小遣い稼ぎランキング
タイトルとURLをコピーしました