レジン作家とみー(tommy110369)の年齢や家族構成、販売場所は?【シューイチ】

気になる人

お疲れ様です。

皆さんはレジンで何か作ったことがありますでしょうか?

 

君色は10年ぐらい前にうつ病で療養していた時にもう現場で働きたくない思いから家で引き籠もってレジン作品作って生計を立てようと思って色々作ってみましたが、これは誰も買わない以前に幼稚園児が作ったほうがマシと思うほど酷い有り様だったので辞めた経験があります。



もっと努力したり試行錯誤を繰り返したら良い作品が作れたかもしれないですがタラレバの話なので自分語りはここまでにして、今回はシューイチの気持ちいいアートを作っちゃうまじっすか人としてレジン作家のとみーさんが紹介されます!



私も2023年の夏?秋ぐらいにオススメのツイートで見かけた桜の作品が余りにも美し過ぎてフォローした作家さんで地上波で紹介されたのは非常に嬉しかったのですが、とみーさんのことを作品以外ではよく知らないこと気づきました。



そこで!今回はレジン作家トミーの経歴や家族構成、そして通販でしか知らなかったので他に販売場所があるのか、これからとみーさんの作品を買う方々が偽物の被害に合わないためにも改めて調査しまとめました!

スポンサードリンク

1.レジン作家とみー(tommy110369)の年齢や経歴は?

レジン作家とみー(tommy110369)さんの年齢はX(旧Twitter)で2019年の発言で1月に旦那さんが28歳なったと発言があり、さらにとみーさんが旦那さんより12歳上ということが判明しているため、2023年12月時点で43歳であることが分かりました。

年が12年離れていることに驚きましたが調べていくと商品の在庫表や値札付けを手伝ってくれている様子やマルシェの時のレジと梱包はほぼやってくれると、とみーさんのハンドメイド活動を応援している様子が分かりました。

 

ハンドメイド作家だけに限ったことではないですが私も夫の応援と協力がなかったら家事に子育て、タイミー、ブログ活動を思う存分こなせないと思っているので、とみーさんのことをよく理解してもらえる旦那さんで良かったなと勝手に思っています。

 

他の家族に関しては旦那さんの他に娘さんが1人いることが判明してます。

目隠しの状態で画像がありましたが旅行で楽しそうな時は全力で楽しそうに、家でくつろいでいる時はとてもリラックスしている感じでとても可愛らしい印象を受ける娘さんだなと感じましたね。

(画像に関しては目隠し加工しているとはいえ芸能人でもな上にプライバシーがあるのでここには載せません。)

 

人以外の家族ではヴォルケという名の猫様がおり、こちらもX(旧Twitter)で見ることができるのですが猫好きの筆者もついついニヤけてしまうほど行動一つ一つ癒やされてしまいましたよ。

 

ちなみに出身地は静岡県のようで、Xで静岡県へ引っ越して拠点を変えたことを報告していました。

 

経歴については詳しく分からず、さらに名前にある「110369」の意味も調べても分からなかったため分かり次第、追記しますね。

スポンサードリンク

2.レジン作家とみー(tommy110369)作品の販売場所(出店予定)や通販サイトはどこ?

とみー(tommy110369)さんの幻想的なレジンアート作品は実店舗の形としてはハンドメイドメイドマルシェ関係、通販ではminne(https://minne.com/@tommy110369)で販売しています。

 

価格で作品によって異なっており低いものは大体2500円で高いものだと11000円と幅が広く、さらにminneではB級品の販売もあるのでちょいたおとくにお迎えできるチャンスがあります、が!とみーさんは販売する際は必ずX(旧Twitter)でアナウンスするので販売当日は光の速さで完売していくほど大人気です。

 

さらにとみーさんはハンドメイドマルシェ関係のイベントへ出店しますが、イベント時は家族揃って遠征するための費用が遠方になるほど高額になってしまうため、イベント出店が関東中心になっています。

 

筆者も幻想世界を宝石に閉じ込めたようなとみー110369さんの作品を実際に見てみたい!買ってみたい(お迎えしたい)!と思いながら逐一X(旧Twitter)で確認していますが、販売開始時間に毎回予定が合わないまま争奪戦に参加できないままになっています。

 

拠点を静岡県に変わったことでワンチャン筆者が住んでいる東海地方のハンドメイドマルシェイベントへ今後来る可能性があるかも?と勝手に思っていますが、静岡県って何度も高速で走ったことがありますが非常に広くて移動がなかなかハードだったので、もし静岡県にハンドメイド関係のマルシェイベントが開催されて出店するというアナウンスがあったら、こっちから厭した方が早そうですね。

放送当日に京都のハンドメイドマルシェに出店しておりました!!!これは完全に筆者のくるくる頭の中パーの調査不足でした。

 

京都なら遠征できそうですがこの日は別の日のイベントで行けないのでトミーさんの作品をリアルイベントでお迎えするのは筆者は来年以降になりましたな。行ける方は是非見に行ってきて下さいね。

スポンサードリンク

3.今回のまとめ

いかがだったでしょうか?

とみー(tommy110369)さんの最新情報はX(旧Twitter)で確認することを強くオススメします!

https://x.com/love1103milk?t=152LIwuB4lnf-wIBf1uhPA&s=09

君色もいつかとトミーさんを知るキッカケとなった桜をテーマにしたペンダント作品をお迎えしたいと思っているので、もしお迎えできた際はこちらに追記したいと考えています。

 

この記事で少しでもとみーさんのことやレジン作品のことをより興味を持つキッカケになれたのなら幸いです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました