本ページはプロモーションが含まれています

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さんが妊娠したことが分かりました。

2018年に結婚してから、約1年半での妊娠という事で、多くの喜びの声が届けられています。

あの「北翔海莉」さんのお子様ということなので、男の子なのか、女の子なのか気になってしまいますよね。

ご主人は松竹新喜劇の藤山扇治郎さんなので、芸術のセンスの塊のような子供が生まれてきそう・・。

 

北翔海莉さんの子供は男の子?女の子?

 

現在のところ「北翔海莉」さんは妊娠されたという報道しか出ていないため、お子様の性別についてはわかっていません。

でも女の子なら「宝塚歌劇団」への入団になりそうですし、男の子なら松竹新喜劇という感じの将来が待っていそうですね。

 

もちろんご両親は、子供の自由にさせると思いますが、ファンとしてはやっぱり「宝塚歌劇団」に入ってもらいたいですね。

北翔海莉の娘が宝塚に入団!なんてことが起きたら、本当に素晴らしいです。

ちょっと気が早いかもしれませんね・・・・。

北翔海莉さんのコメント

ファンの皆様へ

私事ではございますが、今日は皆様に御報告があります。
2018年の11月10日に入籍致しまして、今年に入り、念願でございました第一子を神様から授かりました。

9月初めに出産予定です。
今、新型コロナウィルスで世の中が大変な状況でございますが、私自身も健康に気を付けて参りたいと思います。

今日は、藤山寛美さんの命日でございます。この日を選び皆様に御報告させて頂きました。
今日、やっと大阪も緊急事態解除になりますが、油断せず、また皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!

 

ファンの反応とは?

 


 


 

北翔海莉さんの出産予定日はいつ?赤ちゃんの写真はある?

 

北翔海莉さんの公式サイトでのコメントにもありましたが、出産予定日は20209月になるとされています。

20205月の時点で、妊娠6ヶ月というところになるでしょうか?

現在、妊娠中になるので、もちろん赤ちゃんの写真はありませんが、公式サイトでもよいのでいつか見られる日がくると良いですね。

今か、今かと待ちわびてしまいます。

 

とはいえ、1番大切なのは出産まで元気に過ごしてくれることです。

コロナウイルスによる被害が広がっているので、妊婦さんにとっては難しい情勢になっています。

北翔海莉さんの体力は、宝塚歌劇団で鍛えられていますが、ウィルスには体力は関係ありませんので、体調には気を付けてもらいたいですね。

 

今後の仕事はどうなるの?

 

北翔海莉さんの公式サイトでは、「皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております」と書かれているので、妊娠⇒出産⇒子育てになっても、お仕事は続けられるのかもしれませんね。

ご本人の発表を待ちましょう。

 

実際、ご本人たちが「妊娠」に気付かれていても、2020517日に予定していたお茶会は開く予定であったようなので、妊娠中もお仕事は自分のペースで行なわれるのかもしれませんね。

*5/17のお茶会は、4/17に中止されることが発表されています。

今後も、北翔海莉さんに注目していきたいと思います。

 

北翔海莉さんの妊娠についての報道のまとめ

 

北翔海莉さんの妊娠についてのニュースは、コロナウィルスばかりのニュースの中で、本当に嬉しいニュースでした。

とにかく体調に気をつけて、安全に過ごしていただきたいですね。

コロナが収束した後に、元気なお姿を見せていただきたいと思います。

お茶会なども楽しみに待っています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事