【3,000円割引コード公開♪】オトクな美容医療チケットサイト【キレイパス】を解剖レビューしました!*クリニック写真あり*

美容関連,脱毛レポート割引クーポン,割引コード,検索・予約サービス,美容クリニック,美容関連,脱毛レポート

right Caption
医療脱毛って、効果はあるけどやっぱりお高いなぁ‥。
少しでもオトクに医療脱毛をする方法ってないかなぁ。
Left Caption
今回はそんな、医療脱毛を安価で受けたい方に朗報!
オトクに美容医療を受けられる『キレイパス』についてご紹介するよ。
高額になりがちな医療脱毛を割安で試せたり、アンケートに答えることで次の来院で使えるポイントが貯まったりするサービスなんだ。
Left Caption
さらに、もれなく美容医療チケットを3,000円割引で購入できちゃう紹介コードも教えちゃいます!
実際に管理人がキレイパスで行ってみたクリニックの正直な感想などもバンバン載せていくので、医療脱毛を試してみようか迷っている人はぜひ参考にしてね。

キレイパスとは?

right Caption
そんなにオトクなサービスがあったの!?
聞いたことのないサービスだけど、そもそもキレイパスって何?
Left Caption
キレイパスは、クーポン購入サイト『くまポン』を運営しているGMOくまポン株式会社の手がける美容医療のチケット購入サイトだよ。
2018年11月にスタートしたサービスだけど、美容医療のチケット掲載数は堂々のNo.1!
 
Left Caption
簡潔な検索機能で、様々なクリニックの中から自分の希望に合った施術を受けられるクリニックが簡単に見つけられるわ。

出典:キレイパス

Left Caption
キレイパスのオススメ理由は、オトクに脱毛や痩身といった美容医療を受けられるチケットが手に入ること!
例えば管理人は、先日ワキ+手の指をそれぞれ3回ずつ税込3,000円でレーザー脱毛をしてもらったし、さらにアンケートで貯めた2,000円分のポイントで割引料金でヒジ下のレーザー脱毛もしてもらったわ。
right Caption
2箇所を3回ずつで3,000円!?
医療脱毛のコースではなかなか見ないリーズナブルな金額だね。
俄然興味が湧いてきたよ!
right Caption
でも、医療行為を割引で受けられるなんて、なんか裏がありそうでちょっと不安が‥。
Left Caption
管理人も、実は当初不安だったわ。まだサービス開始からそこまで長くないサービスだし‥。
でも、クリニック側の広告効果も見込んでいるから、通常価格よりおトクなチケットの掲載が実現できるようよ。
それに、事前決済だから追加の料金を請求される心配もないわ。

割引キャンペーンが豊富!

Left Caption
キレイパスでは、クリニックごとにチケットの購入時に料金が割引できるプロモーションコードキャンペーンを開催していることが多いのもオトクな理由のひとつよ。
例えば、2020年10月現在だと、『東京素肌クリニック 新宿院』でのイオン導入などの施術が最大8,000円引されるプロモーションコードが公開されているわね。
(参考リンク:キレイパス 東京素肌クリニック)
Left Caption
さらに、これらのキャンペーン期間を過ぎてしまった方にも朗報!
記事の後半で、全チケット購入の際に入力するともれなく3,000円OFFになる招待コードも紹介しているから、ぜひ併せて活用してね♪

チケットの使い方やクリニックの予約方法は?

right Caption
具体的にはどういう流れで脱毛の予約ができるの?
Left Caption
まず、キレイパス上で希望する脱毛のコースを選択して、チケットを購入するわ。
その後クリニックに電話などで連絡して、来院予定日時を予約、当日来院するという流れね。
Left Caption
キレイパスからのチケット購入が追加されるくらいで、それ以降の順は通常のクリニック予約とほぼ同じだから、シンプルで簡単だよ。
詳しい手順は以下の通り!
 
1.希望するチケットの詳細画面の「購入する」ボタンを選択し、購入手続き画面へ進む。

2.支払い方法をクレジットカード(VISA、MasterCard※一部取扱対象外、Vプリカ)またはコンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート)から選択する。

3.合計金額を確かめ、「注文を確定する」ボタンを選択する。

4.「購入済みチケット」画面から、予約したいチケットの「予約する」ボタンを選択する。

5.表示されている連絡方法から、クリニックに連絡して予約する。

※キレイパスでチケットを購入した旨とキレイパス会員IDを伝えること。

6.予約確定後、予約日時がチケットに反映される。

7.来院時、キレイパスの「クリニックで提示する」ボタンを選択する。

8.表示された画面をクリニックの受付で提示し、利用するチケット枚数を伝える。

※チケットの消化はクリニックが行うため、操作しないこと!

Left Caption
キレイパス上にクリニックの予約の方法や予約日時の確認、来院時の受付の流れなどが一箇所にまとまっているから、クリニックを探す時も予約する時もわかりやすいわ。
それに、実際に来院してキレイパスの画面を提示する際も事前に契約内容を印刷するといった面倒なやり取りがないから、コロナがはやっていて何かと不安な今も使いやすいシステムね。
Left Caption
また、これまで購入したチケットの履歴も残るから、どこで何の施術を何回受けたのかも後から追いやすくて便利よ。

【徹底レビュー!】実際にキレイパスを利用してみてどうだった?

Left Caption
管理人はキレイパスを利用して、実際に計4つのクリニックで脱毛を行ってみたよ。
感想としては、どこも美容施術メインのきれいなクリニックばかりで、施術も丁寧。
また、美容サロンにありがちな無理な勧誘は一切なかったわ。
Left Caption
一例として、管理人がキレイパスで予約した『禅クリニックをレポートするわね。
ここは銀座にある美容クリニックなんだけど、とにかく院内が綺麗で、居心地の良い時間が過ごせたわ。
 
クリニック内に入ると、インテリアにこだわったゴージャスかつ落ち着いた空間が広がっていてビックリ。
 
高級空間に慣れていない管理人、最初はその佇まいに結構ビビってしまいました‥!
 
Left Caption
ちなみに、こちらは2年前にできたばかりのクリニックのよう。
道理でキレイ‥!
 
受付の方にキレイパスの「クリニックで提示する」画面を見せ、初診なのでカルテ記入へ。
 
待合スペースもオシャレ。落ち着いたBGMに癒やされます。
 
 
まずは肌の状態などを診るために診察へ。
 
女医さんがやさしく脱毛の手順や方法を説明してくれました。
 
 
同意書に記名後、程なくして施術スペースに移動し、いざ脱毛開始。
 
事前の剃毛での剃り残しも剃ってもらい、レーザー照射へ。
 
このクリニックではアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2波長のレーザーが1台の機械に搭載された『ロングパルスアレキサンドライトレーザー』を使用しているとのことで、施術中はバシッと風圧と熱が当たりやや痛みはありましたが、5分ほどで終了しました。
 
 
施術後2〜3時間は施術部位に赤いポツポツができていて気になりましたが、しばらくして自然に引き、2週間ほどで毛が抜けるようになりました♪
 
Left Caption
ちなみに施術料金は既にキレイパス上でチケット購入時に支払っているので、脱毛後は支払い処理無しで終了に。
スムーズで心地よい時間を過ごせました♪
Left Caption
上記はあくまで一例だけど、この他のクリニックも同様にそれぞれ綺麗で落ち着いたクリニックで、安心して脱毛してもらえたわ。
それに、キレイパスに掲載されているメニューの多くが1〜3回のチケット制だから、クリニックで勧誘されないのが良いわね。
 
Left Caption
それに、キレイパス上に『リピート利用可』の表示のあるメニューは何度もチケットを購入できるから、気に入ったら簡単にリピートもできるわ。

全額返金保証はある?

right Caption
キレイパスについて調べてたら、全額返金保証の制度があるって情報を見つけたよ!
効果がなかった場合は返金されるって安心できるし、かなり魅力的だと思うんだけど、ちゃんと対応されているのかな?
Left Caption
実は管理人も気になって調べてみたんだけど、キレイパスの公式情報が全く無かったから、実際に問い合わせてみたよ。
回答は、万が一施術効果に満足できなかった場合にチケット代を全額返金する『あんしん全額保証サービス』は、現在のキレイパスでは行っていないとのこと。
期待していただけにちょっと残念‥。
Left Caption
ただ、その他の保証などの対応は各クリニックごとに異なるわ。
もし施術について気になることがあれば、対象のクリニックに聞いてみると良いわね。
 

スマホアプリはある?

Left Caption
キレイパスにはスマホ用のアプリがリリースされているよ。
表示はシンプルで、ブラウザからの表示ともほぼ同じで使いやすいとアプリレビュー欄でも好評みたいね!
  • Androidはこちら

Google Play

  • iPhoneはこちら

App Store

チケットや予約をキャンセルできる?キャンセル代は?

right Caption
間違って別のメニューのチケットを購入しちゃった!
チケットのキャンセルはできるのかな‥?
Left Caption
残念ながら、キレイパスで購入したチケットはキャンセルを受け付けていないわ。
購入前に間違いがないかどうかしっかり確認しよう‥!
Left Caption
ちなみに、クリニックの予約のキャンセルや変更、キャンセル料金に関しては、各クリニックごとの対応によって異なるから、対象のクリニックの方に連絡してね。

コロナ対応は?

right Caption
今は世界中でコロナが流行っていて大変だよね‥。
脱毛サロンやクリニックも屋内での施術だし、キレイパスのコロナ対応はどうなってるんだろう?
Left Caption
まだまだ終息の目処が立たなくて不安だよね‥。
キレイパスは上でも紹介した通り、来院前に決済を済ませられるから、クリニックで支払いする必要がなく、接触の機会を減らすことができるよ。
それと、施術に関してはキレイパスではなくクリニックごとの対応になるから、新型コロナウィルス対策についてもそれぞれのクリニックの詳細ページまたは公式ページでの確認が必要になるわね。
もしコロナ対策や定休日など不安な点があったら、キレイパスではなく該当クリニックに直接問い合わせてみよう。

全体的な評判は?

right Caption
掲載されているクリニックも安心して通えそうだし、好印象だよ!
ちなみに、他の人の口コミはどうなのかな?
Left Caption
今回紹介しきれなかった声をいくつかピックアップしてみたわ。
・「とにかくアプリがシンプルで使いやすい!美容クリニックを1つ1つを自分で検索して比較せずに済むのが楽。」
・「地域ごとに探すことができるし、値段設定も明快でわかりやすい」
・「サイトが使いやすくあっという間に予約できるが、クリニックに予約のために連絡する際キレイパスのIDを伝えなければいけないので、あらかじめメモを用意しておくと吉」
などなど。ぜひ参考にしてみてね。

登録方法

 

Left Caption
ここではキレイパスの新規登録方法を紹介するわ。
ちなみにキレイパスの登録はもちろん無料よ!
Left Caption
会員登録には、任意のメールアドレスを使った登録またはSNSアカウント(Sign in with Apple、Facebook、Yahoo! JAPAN、LINEのいずれか)を使った登録のどちらかを選ぶことができるよ。
right Caption
SNS連携なら、面倒な手間を省いてスムーズに登録できるね!

任意のメールアドレスでの新規登録方法

1.キレイパスのログインページにアクセスする。

2.「新規登録」の下のボックスに登録したいメールアドレスを入力し、「メールを送信して登録する」を選択する。

3.入力したメールアドレス宛に「仮登録完了メール」が送られてくるため、メール内にあるURLをタップする。

4.表示される方法に従って登録を進める。

SNSアカウントでの新規登録方法

1.キレイパスのログインページにアクセスする。

2.「以下のIDでも登録できます」の下に表示された各SNSの中から登録に使用するSNSを選択し、SNSにログインする。

3.SNSのアカウント連携画面へ進むため、画面の表示に従って設定を行う。
 
Left Caption
ちなみに、登録の手順の中ではGMO ID(GMOグループの共通ID)にも必ず登録する必要があるよ。
登録以降、キレイパスにログインする際はこちらのGMO IDを使ってすることになるから、忘れないようにしておこう。

チケット購入額が3,000円OFFになる招待コードはこちら♪ 

 
Left Caption
チケットが3,000円OFFになる招待コードshxe9vよ。
チケットを購入する際に入力するともれなく3,000円OFFになるわ。
「キレイパスをオトクに始めてみたい、でもいきなり高額なサービスの購入はちょっと怖い‥」という人はぜひ活用してみてね。
ただし、キレイパスの利用が初めての方限定だから注意してね!

まとめ

Left Caption
医療脱毛が割安で1回から手軽に試せるのが魅力のこのサービス。
もちろん医療脱毛だけでなく、様々な美容医療がトータルで探せて予約できるから、上手く使い倒したいわね。
ぶっちゃけ管理人の今一番オススメしたいサービスなので、気になる方はぜひ招待コードも利用してみてね。

right Caption
うまくキレイパスを使って、自分の理想の身体に近付こう♪
 

しっかりと脱毛効果を感じたい人は、湘南美容クリニックの医療脱毛コースも併用すると更に効果的でオススメです!↓

Left Caption
管理人は現在、湘南美容クリニックとキレイパスを併用して脱毛を効率的に行っているよ。
全国どこでも使いやすくて、料金もおトクなこれらの医療脱毛サービス。
効率的に脱毛したいという人は、是非こちらの記事も見てみてね♪