パティミルズがコンディションについて語る

  • URLをコピーしました!

サンアントニオスパーズが2014年に NBAチャンピオンに なった時、パティ・ミルズは貴重なチームメンバーの一人でした。

優勝から6年、パティは優勝を知る唯一のメンバーとなりました。

今シーズン印象的な活躍をしているパティです。

先日パーティーはサンアントニオスパーズのベンチ出場で歴代最多の3ポイント記録をジノビリを 抜いて歴代1位になりました。

またそれ以上に評価されているのが、パティの鉄人ぶりです。

2015-16シーズン以降パティは3回しか 試合を欠場していません。

413試合中410試合出場しています。

試合に出場する確率が99.5%と驚異的な数字を残しています。

オフにはオーストラリア代表のエースとしてもプレイしています。

先日スパーズの公式 Podcastに元チームメイトのマットボナーと出演したパティは、そのメンタリティと秘訣について語りました。

詳細はこちらから。

目次

アイアンマンパティ

Podcastの中でボナーはパティのことをアイアンマンと呼ぶと健康のことについて尋ねました。

2009年は自分の体を知るターニングポイントとなった。 最高レベルのパフォーマンスを発揮するためにどのように管理すればいいか理解しようとした。

栄養学・バイオメカニクス・スポーツ科学について学び、それに年々のめり込んでいった。

年々シャープな体を保つことができるようにしているつもり。

パティは今シーズンフルでプレイできるとショーンエリオットの669試合の記録にかなり近づきます。

32歳でキャリアハイの成績を残しているパチーノ コンディションについてチーム全体で学ぶ必要があるでしょう。

引用画像:San Antonio Spurs Photo Galleries

初回限定20%OFF!完全栄養の主食 BASE FOOD スタートセット


 

 

 

YouTubeもやっています!

SPURS-GYM Channel

カンパしていただけるとすごくモチベーションが上がります!

たまにポチっとしていただけると嬉しいです ▼

NBAランキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

#NBA

#バスケットボール

#サンアントニオ・スパーズ

#GO SPURS GO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次