ウェスティ卓上カレンダー

愛犬バブーの犬種、ウェスティ。

気質としてとても頑固なところがありますが、活発で、わかりやすい喜怒哀楽があって、パートナーとして最高だと思うのですが、いまだにマイナー犬種なんですよね。

そんなマイナー犬種のウェスティ・グッズを作ってくれているのが大阪在住グラフィック・デザイナーの利絵さん。

その利絵さんがショップオーナーのモンシアン エ トンシアンから、先日、ウェスティの卓上カレンダーが届きました。

バブーも仲間に加えていただいて、全国にいるウェスティの飼い主さんが愛犬を撮った写真をもとに隔年で製作してくれているカレンダーの卓上版です。

小さくてかわいいので、早速、パソコン横の袖机のスピーカーの上に置きました。

バブーの担当は9月。

まだまだ先ですが、その頃にはコロナ、収まっているんでしょうかね~。

いったいどうなることやら。

オミクロン株が現れて、コロナの勢いは止まるどころか増している状況。

これほどまで長引くとは思っていませんでしたよね。

今年になってから、まだ一度も飲み会がありません。

本当に寂しい限り。

 

読んでいただけたら↓

人気ブログランキング

ついでに、わんこ好きの方は↓可愛いシッポにもう1票♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント

  1. ブリーダーが少ないのでしょうか?
    となると値段が上がり、益々マイナーに。でも、そろそろトイプーは飽和状態ではないでかと。ウェスティの時代が来るかも♪(少ないのも魅力の内ですが)
    イタグレ×パグだったチョビは激マイナーでした(笑)
    グッズも無し(笑)
    何だか、一年経つのが早くて嫌になりますが、9月が楽しみですね。
    表紙の二匹も愛嬌たっぷりですね。

    • ブリーダーさんが少ないんでしょうね。
      育てるのが難しいとは全然思わないので、人気がないのが不思議。。。
      ただ、少ないのも魅力ですよね。ウェスティを飼ってるっていうことが親近感につながって、オフ会は初対面でもみんな盛り上がりますもん。
      イタグレ×パグのミックスは激マイナーですね。
      このあたりではイタグレだけでもほとんどお見掛けすることがありませんね。
      月日が過ぎるのはもっとゆっくりでいいな~と思う今日この頃です。

  2. 9月のバブーもかわいいけど、雪で迷惑顔バブーもいいなあ。絵になる犬種ですよね。
    オミクロンはもはや重症化、死者が少ないので、このまま収束に向かう可能性も。でも、透析患者など基礎疾患患者は要注意という情報もあり、未だ謎が多い変異株です。とにかく毎日の感染者数で数字麻痺を起こしてます。

    • 迷惑顔のバブー、なかなかいいですよね。私も好きです。わかりやすくて。
      オミクロンは見事なくらい倍々で広がっていますよね。重症化しないのは安心要素ですが、とにかく謎が多い。
      おとなしくしているのが一番ですね。

タイトルとURLをコピーしました