【海外】「日本が開発したゲーミングベッドがこちら」→「ゲーマーの夢だ!」「日本人が怖いのだがw」
スポンサーリンク

z

引用元




【海外の反応】

 

 

■日本の集合住宅に入らないのでは?

 

■飲み物が遠すぎる。

 

■俺は欲しいと思ったね。

 

■どこで用を足せと言うんだ。

 

■病院のベッドみたいにリフト機能があれば、カッコイイと思う。

 

■冷蔵庫、コーヒーメーカー、トイレがない。もう一度やり直し。

 

■いい発明だが、なぜベッドでマスクをしているのか?

 

■黙ってお金を受け取るんだ。

 

■じきにこうなるよ

 

↑夢の世界やん。

 

↑これが現実にならないことを祈る。

 

■ベッドで食事は汚いからやめとけって。

 

■日本人が怖いよ。

 

■イケアで棚を買ってきて、ベッドの周りに置けば、これと同じになるよ。




■ベッドで遊ばないほうがいい。体がリラックスしているだけとか思ってしまうので、寝付けなくなるから。早く眠れるように、なるべくベッドの外で過ごしたほうがいいよ。

 

■アメリカ製ではないのが不思議なくらい。

 

障害を持つゲーマーにとっては便利に使えるんじゃないの。

 

■ひきこもりレベル9999。

 

■ゲーマーだけどこれは悪夢。お金をもらっても使わんよ。

 

■こんなんじゃ人口減少問題を解決できないぞ。

 

■日本はスペースに問題があるので、これが一つの解決策なんだよ。

 

■昔の日本 - 社会から切り離された人を辱めるために「ひきこもり」という蔑称を作る。
現在の日本 - オタクのニーズに応える完璧なひきこもりデバイスを開発。

 

■もはや墓だな。俺はここで息を引取りたい。

 

■この上に寝転びながら出来る仕事があればいいんだけどね。飽きたら1時間ゲームしてまた仕事に戻ればいいし。

 

■これはリラックスして、落ち着いてゲームをプレイしていることが前提になるわけだけど、特に負けた時とかって、リラックスとは程遠い状態なんだよねww

 



引用元
https://9gag.com/gag/a51M1vo

スポンサーリンク
おすすめの記事