おまいらは包茎強制器具というアイテムをご存じだろうか

面白い話

どうも、ジスさんです。


おまいらは”包茎強制器具”というアイテムをご存じだろうか。



俺は風呂場でオチンチンと対話するという日課があるのだが、最近オチンチン氏と「そういえばジスさん高校時代俺に包茎強制器具つけてたよなぁ~」という話題で盛り上がった。

懐かしい思い出である。

男性の約6割が仮性包茎と言われている昨今。こんなしょうもない記事を読んでいるおまいらはもれなく包茎だろう。そして紛れもなく俺も包茎である。

今回は高校時代に実際に使ってた俺が効果のほどを簡単にご説明したい。

包茎強制器具とは

包茎強制器具とはその名のとおり、包茎を改善するためのナイスアイテムである。ペニスリングとも言う。

チンコを剥いたくぼみの部分。通称チンポのオアシスにリング状のものをつけて常にチンポを剥いた状態を保つことで剥き癖をつける。その結果包茎を改善し、ひとつ上の男を目指せるというアイテムだ。

おそらく仮性包茎にしかつけられない。

俺は高校一年生の頃、クマッキーという包茎強制器具を通販で購入し装着していた。(ちなみに調べたら今もまだあった)

https://kumakkey.com/
クマッキー公式サイト

俺が買った15年前は通常のクマッキーと、蛍光塗料が中に入ってて暗闇で光るという2種類しかなかった気がするんだけど、今公式サイト見たらなんかウエイトがついてたり、色々商品開発してるんだなぁと。

ほんでね、まぁ面白いエピソードがあってね。

俺ね、夜光るクマッキーを約半年つけてたんですよ。夜になるとチンコが光るという謎の優越感に浸ってたんよ。

で、まぁ日中とかずっとつけとくんよ。学校行ってる時も飯食ってる時も寝る時も。

まさかクラスのメスガキどもは、今俺のチンコが光っているとは思うまい。と妄想すると授業中も勃起が止まらなかったわけなんだけども。

でね、クマッキーってゴムが入ってて通常時も勃起した時も伸縮するようになってんのよね。まぁクマッキーの公式見ればある程度原理わかると思うんだけども。


まぁ当然劣化するんですわ。


ある日ママンが買い物に行くとのことで近所のスーパーマーケットに行ったのよ。

で、確かにスーパー行く前にはチンコにクマッキーがついとったんよ。

買い物終わって店出たら違和感に気づいてチンコさわったらクマッキーが消えてたんよ。

ゴムが劣化して切れたか、俺のチンコがあまりにもデカすぎたか知らんが、クマッキーが俺のチンコから消えてたんよ。

間違いなくスーパーマーケットの中のどっかに落ちてるんだけど、スーパーマーケットが閉店した後の暗闇の中でひっそりクマッキーが光ってるのを想像するとシュールで個人的にめっちゃ面白いんだけど、多分このエピソードで爆笑するの俺だけだと思う。

肝心の包茎強制器具の効果は?

まぁ皆さんが気になっているであろう、包茎強制器具をつけることにより包茎は治るのか?

という疑問に対してお答えしたい。







未だにバリバリ仮性包茎だから多分効果ないです



いや、わからんよ。

俺は半年で強制的にクマッキーと根性の別れを遂げてしまった世界一不幸なイケメンだから、1年2年と装着し続ければ効果があるのかもしれない。

でも何年も装着しとかないかんのならさっさと手術したほうがいいんじゃね?って思う。

この歳になるとマジで一日一日過ぎるのが早く感じる。時間が何よりも大事だと思ってくるようになる。もしおまいらが包茎で悩んでいるならば、多分包茎強制器具つけて過ごすよりもさっさと手術したほうが効率がいいと思うのよね。

手術しましょう。






なんて言うと思ったかね。


これで終わらないのが俺だ。

果たして実際に効果はあるのか。

数年つければ包茎がキチンと治るのか。

俺は真実を知りたい。別に仮性包茎で悩んだことないし包茎チンポ大好きなだけど純粋に包茎強制器具の真の効果を知りたい。




あと数日すれば包茎強制器具が俺の手元に届く。(つまりポチった)






15年ぶりに目指せ脱・仮性包茎!ジスさんズル剥けProject始動だ





続報を待て。






☆☆ランキング参加中。クリックお願いしますー☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ

☆☆ランキング参加中。クリックお願いしますー☆☆
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ

面白い話
スポンサーリンク
俺が俺である理由
タイトルとURLをコピーしました