梅干しパンダ  99体目の人形です | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

梅干しパンダです。

 いつもそうなのですけど。これのどこがパンダなのかなあ。

 う~ん、結局、自分で何作っているのかわからないんですよね。

 で、なんで頭に梅干し乗せてるわけ。乗せて見たかっただけ。えっ、馬鹿なの?

 (当然ですが、食べられません。フェルトです。)

 それでも不出来な子もやはり可愛いものです。

 

ブログを始めてもうすぐ1年になります。人形のサイトとして立ち上げたのですが、いろいろと、あれやこれやと書いていて、はたして人形のサイトと言えるのだろうか、そんな思いもありましたが、いつの間にか99体の人形やぬいぐるみをアップしていました。

次はいよいよ100体目です。1年で100体アップできれば、自分としては上々と思います。一応、水曜日と日曜日に人形をアップしてきたので、次の日曜日が100体目となる予定です。別に100体目と言っても、けっして特別なものではなくて、いつもの相変わらずのものでしょうけれど。

 

職場でも家でも蝉の声につつまれて、いよいよ夏本番となりました。本当に今まで我慢してきたのが一気に爆発したかのような蝉の声です。蝉の声はいろいろな雑念を洗い流してくれるようで、心地良いです。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村