【ビットコイン:仮想通貨】2/28 総資産 7299円 下がりました

スポンサーリンク
ライフハック
スポンサーリンク

2/28 の仮想通貨

仮想通貨の総資産ですが、昨日より-7299円で、日本円で総額150176円です。

総資産は約15万円となり、そろそろ15万円を切りそうですね。
殆どの仮想通貨が軒並み下がっています。一昨日から変わらず
私が購入している、ビットコイン、XRPリップル、XEMネム、LTCライトコイン
BCHビットコインキャッシュ、MONAモナコインがすべてが下がっていますが、
一部のニュースだと「XEMネム」が高騰するという話もありますね。
その影響下わかりませんが、ネムだけ下落が激しく有りません。
とりあえず、気長に持ち続けて待っていこうと思います。

この間に、手数料が安い取引所を開拓して開設したいなと思います。

CAICA株

CAICA株(カイカ株)購入していたと言っていましたが、こちらの公開は
しばらくしてからと思います。27円程度で買っていたカイカ株ですが、
明日からどうなるのでしょうか。この仮想通貨全体の下がりに影響して
もとに戻りそうですかね。過度な期待はせず、慎重に見ていきたいと思います。

夢は、1ビットコイン1000万→1億、
10年以上かけて追ってみようと思います。

ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

コメント

タイトルとURLをコピーしました