宝塚ブログ 心は青空♪

夢の世界☆宝塚のあれこれを語ります♪ 5組観劇派

【宙組】芹香斗亜 ディナーショー cool&softな画像更新♪

キキちゃん(芹香斗亜)のディナーショーの画像が出ました。

 

第一ホテル東京はクールに決めていて、眼差しが〜〜!! セクスィー♪

宝塚ホテルの方は、自然体のキキちゃん。

 

好みは人それぞれですが、ワタクシは、自然体のキキちゃんの画像が好きだわ〜♪

ふんわりキキちゃん^^ 素敵〜!!

 

『KISS -kiki sing&swing-』、素敵なタイトル

KIkiちゃんの sing&swing  でKISS、いいネーミングですね〜♪

 

演出は三木章雄先生、ということで、またまたSwing。

 

月組のショー『FULL SWING!』や 2000年『ジャズマニア』など、ジャズがお好きな印象。

 

今年1月の『今夜、ロマンス劇場で/FULL SWING!』のプログラムのご挨拶に、

「粋なJazzのショーがやりたい、大人っぽいのを」と思っていたそうです。

 

そして、「自分の音楽的原点のジャズ・ショーを正直にやろう!」と決意されて出来たのが『FULL SWING!』でした。

 

キキちゃんの、ディナーショーも小粋なジャズ、スウィングでおしゃれで大人っぽい雰囲気になりそうですね。

 

なんといっても、先生が音楽的原点、とおっしゃっているジャズのショーなら、気合入っていると思います!!

 

キキちゃんと仲間たち

入団成績もよく、実力派の風色日向くんと、めきめき歌唱力を上げてきて、最近抜擢続きの春乃さくらちゃん、102期のお二人は、しっかり 歌唱で盛り上げてくれそう。

 

104期の真白悠希くんは、お顔がキキちゃんに似てるので、代役をお願いするならましろくんに、というほどなので、なにかおもしろいトークが聴けるのでは??

ワクワク♪

 

そして106期の葉咲うららちゃん。

93期のキキちゃんと、どういうおつながり?? 謎の抜擢に思えるのですが…

歌唱力の高い生徒さんが多い106期なので、お歌がお上手なのしょうね^^

 

月組の花妃舞音ちゃん、雪組の華純沙那ちゃんは新公ヒロインに抜擢されてますから、宙組も葉咲うららちゃんを推していくのかも。

 

キキちゃんのトークが楽しい!

ディナーショーは、お歌メインですが、お話も楽しみ!

 

頭の回転が早くて、ユーモアのセンスも抜群のキキちゃんのトーク、めちゃ楽しみ!

配信あると思うので、配信で観たいと思います!!

 

普通の公園と違って、お顔や個性がよく見えるまたとない機会なので楽しみにしています!