最近の人気記事

日経新春杯7番人気ショウリュウイクゾと13番人気ミスマンマミーアが好走した理由が簡単なので解説

 

有馬記念11番人気サラキアを高評価して馬券的中!!サラキア分析公開

 

 

お知らせ

 

ラインスタンプ/ライン着せ替え(背景)発売!!

ラインスタンプ

オウマさんがウシさんで送る2021年!!! - LINE スタンプ | LINE STOREえぴたんふぁくとり〜が送る丑年コスプレをした可愛いオウマさんのスタンプ作っちゃいました!!!と〜っても可愛いので是非使って下さい♫リンクstore.line.me

着せ替え

https://twitter.com/epitantact

主にアイドルホースの服のデザインなどを手掛けています。

フォローをお願いします!!

 

競馬グッズのデザイナーさんです。

競馬グッズのデザインも受けています。

 

林正人厩舎依頼オウマタイムTシャツ、ステッカー制作等

 

 

 

 

 

馬デザインのクッキー。

 

オーナーの方は馬のデザインやグッズなどの販売をしている方です。

 

こんな感じでデザイン依頼もできるので興味のある方はツイッターをみてください。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ↓
競馬で勝ちたいのはわかるのだがその前にやることをやれ
 
これ超重要。
 
読者をあおっているようにも見えるし、馬鹿にしているようにも見え、ものすごく態度が悪いように見えるが、
 
割とマジで慈善事業としてやっていると思っている(笑)
 
 
以前に出したものの改訂版なのですでに所持している方も多いと思う。
 
今回16人の新規の方の1000円を救ったとマジで思っている(笑)
 
ネタではありません。
 
詳しくはブログをみてください。
 
どうせもともとはないところから作ったお金なんだから自分に投資してもいいでしょ。
 
浦和競馬場にお布施するよりはるかに有意義な使い方。
 
 
ステテコパンツとひのきの棒の初期装備の方は強制参加です!!
 
 
 
先週の調教について

 

 
競馬にはトレンドというものがあるのだが、そのトレンドをいち早く見つけて馬券に生かせるかが重要。
 
血統みたいに誰でもわかるような簡単なものは競馬ファンの手垢がすでについたものが多く、賞味期限が非常に短い。
 
それでいてポピュラーなのだからなかなか予想の主軸に置くことはできない。
 
せいぜい予想のスパイス程度
 
逆に怠け者の競馬ファンが敬遠しがちなのが調教。
 
時計をみたり動画をみたり手間がかかることは一切しない。
 
なので私が最近注目しているのが調教というファクター。
 
もちろん
 
·状態の良い好調教馬
·好走調教パターン
 
こんなすでに誰かの手垢がついたも物を主軸にするつもりはない。
 
調教からちょっと斜め上をいく発想を考えているのだが、なかなかいいものが思い浮かばない。
 
ただ、隙間産業なのは間違いないので、何かまだだれも手を付けていない手法があると思っている。
 
 
先週は東西ともに坂路ではかなり時計が出ていた。
 
時計が出る馬場状態だったということになるのだが、こういう時に調教で好タイムで走った馬は好走傾向にあるのだが、先週の結果がこちら↓

人気ブログランキングへ

 

なので先週好時計で動いていた馬は注意が必要。

 

レースの結果は割と連動しやすいので。

 

今週の阪急杯でも該当馬がいますよね。

 

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

競馬学習辞典まとめ

 

すべて誰かの手垢のついた市場に出回ったものではなく、オリジナルの理論となっています。

 

 

 

独自理論ファーストファクター【追走ペース好走レンジ理論】

 

独自理論セカンドファクター【ウルトラロングスパート理論】

 

 

【過剰人気ルメール騎手の過小評価されるタイミング】

 

 

 

 

 

 

 

重賞予想はnoteにて

 

【自身の最高傑作だと自負している有馬記念の分析を見ていただきたい】

 

 

『アーモンドアイが相手だろうがリスグラシューが負けるわけがない!!』

 

とまで豪語して的中となった有馬記念note。

 

◆実は大したことはない、トラックマンやブロガーレベルでは解説できない皐月賞の加速ラップのカラクリ

 

◆変速スロ-のトリックレース、独自ファクター『ウルトラロングスパート理論』該当でロジャーバローズを物理的に捕まえられない日本ダービーのカラクリ

 

具体的に数字を使って物理的証左を証明、どこよりもハイレベルな至高の超分析有馬記念!!

 

 

ツイッター、突発的に推奨馬をアップします

インスタフォロー申請がやたら多いのだが、ツイッターのほうが発信多めなのでこちらの方をお勧めします

 

 

 

公式発表のない地方交流重賞のラップあります

 

 

 

 

インスタグラム始めました

 

フォローお願いします!!

↑クリック