AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46田村真佑、1st写真集発売 水着&ランジェリーカット初挑戦で“アイドルグラビアの王道”がテーマ

2023年06月08日 17時38分00秒 | 乃木坂46
こ〜んにち〜わ



8月1日に1st写真集を発売する乃木坂46・田村真佑

8月1日に1st写真集を発売する乃木坂46・田村真佑

8月1日に1st写真集を発売する乃木坂46・田村真佑


 アイドルグループ・乃木坂46の田村真佑(24)が、1st写真集(タイトル未定/ワニブックス刊)を8月1日に発売することが決定した。

 今回ファン待望の1st写真集では、“アイドルグラビアの王道”がテーマ。24歳という年齢でありながら“少女感のあるかわいらしさ”も、“年相応のオトナっぽさ”も、両方を兼ね備える田村が、初めて訪れる南の島で、ハイテンションにカメラと向き合った。

 撮影地は“世界一綺麗な海”パラオと“王道グラビアの聖地”グアム島が選ばれた。ロケはパラオの近海に浮かぶ無人島へのクルーズからスタート。ビーチで神秘的にも見えた、初めて披露する水着姿や、緑深い森の中での艶やかなワンピースでの撮影、コテージのベッドで見せてくれた無防備な笑顔など、写真集には印象的なカットがたくさん収録されている。

 また、島特有の不安定な天候が特徴で、“陽待ち”に時間を取られてしまうこともあるグアム島だが、“晴れ女”の田村が滞在した期間は一度もスコールに遭わないという奇跡で、現地コーディネーターも驚き。ビーチや街中での生き生きとした姿はもちろん、ホテルのスウィートルームでの撮影では初挑戦となった下着姿や、思わず息をのむような大胆なセクシーカットにも挑戦した。

 そして巻末に収録されたロングインタビューでは、生い立ちから乃木坂46に加入するまで、そして加入後についても取材。田村にとって初めての表紙、初めてのソログラビア、そして初めての雑誌連載を担当した『アップトゥボーイ』編集部だからこその深堀りインタビューが掲載されている。

■田村真佑(乃木坂46)コメント
この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。
乃木坂46になってからいろんな方の写真集を見るようになり、いつか自分もすてきな一冊をたくさんの方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心からうれしい気持ちでいっぱいです。
そして、撮影場所のグアムとパラオでは美味しい食べ物をたくさん食べ、きれいな海に癒され、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。
心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった一冊になったと思います。
この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない一冊になったらいいなと思います。

▼田村真佑プロフィール
1999年1月12日生まれ。埼玉県出身。身長160センチ。血液型:A型。
2018年に行われた「坂道合同オーディション」に合格し、同年12月より乃木坂46・4期生として活動開始。2020年4月~2023年3月まで文化放送『レコメン!』水曜日のレギュラーパーソナリティを務めた。2021年発売の26thシングル「僕は僕を好きになる」から7作連続での選抜入り、昨年2022年発売の30thシングル「好きというのはロックだぜ!」からは3作連続の福神メンバーに選ばれている。愛称は”まゆたん”。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森田ひかる、増本綺良、富田... | トップ | 乃木坂46久保史緒里、ラジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿