♡3DAYセール♡

 

8/15~8/17  24:00まで

 

【3DAYセール♪ツインソウル 象 ペアフィギュア  アラゴナイト 大】

 

72180円→35640円

サイズ:横約125mm 幅約65mm 高約90mm
重量:約1100g
(大の平均サイズになります)

 

詳細・ご購入はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

《8月のお得なお知らせ》

 

1.豪華2大クリスタルをプレゼント中

 

詳細はこちらから

 

2.8月の無料遠隔ヒーリング

 

詳細はこちらから

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

アシュタールからの『愛の傷の治療』スピリチュアルジュエリー



115500円


インカローズとマラカイトのコンビネーションジュエリーです。

最もクラッシックな組み合わせの1つであるインカローズとマラカイト。
ハートヒーリングの代表的な名コンビです。
また、日常に愛を取り戻す、という点において第一チャクラにも安定と活性化の力が働きます。

マラカイトは痛みをとるクリスタル。
特に心の傷にてきめんな効果を発揮して、傷口を取り去ってしまいます。
マラカイトの効き目は急激で直接的であるため、時にマラカイトが働いている間じゅう心がチクチク痛んだりするのです。
マラカイトが傷口を切り取るように消してしまった後には、インカローズが働きます。



インカローズはマラカイトが治療したハートの傷口の後に優しい修復のエネルギーをかぶせて回復を助けます。
またインカローズはハートの機能を正常化して活発にする機能があるため、愛を失ったり、自信をなくして傷ついたハートが再び自信を取り戻してオープンになることを助けます。

ハートヒーリングのスターコンビネーションの絶大な癒しの力を受け取ってください。



【マラカイト】

女王のグリーンクリスタル、マラカイト。

自分自身が真っ白になるまで人に貢献する「献身と愛の石」です。

マラカイトはかのエジプトの偉大な女王クレオパトラが愛したクリスタルとして有名です。

クレオパトラはマラカイトの美しいグリーンを愛し、マラカイトを砕いた顔料で美しい化粧を施していたと言われています。

マラカイトは繊細な石で、また毒性があるためクリスタルエッセンスにして服用することはできません。使い方としては居間や寝室の適切な場所に設置して使ってください。

とても強いクリスタルであり、大きな癒しと効能を持ち主にもたらすマラカイト。

マラカイトを持つとどのような変化があるのでしょうか?

・マラカイトは毒性が強いため、エネルギーヒーリングとしては非常に強いデトックス効果があります。心と体の両方に対応するデトックス効果をもたらします。
ネガティブなエネルギーには何でも効果があり、脳の中にある低次元の思考(私なんて・・・。○○できない、など)を解放します。

・あらゆる「痛み」を解消するクリスタルです。捻挫したり、怪我をした時、小粒のマラカイトを包帯の内側に入れておくと早く痛みが取れます。(数日後包帯からマラカイトを取り出すと、すっかり真っ白になりおじいさんのような見かけになったマラカイトが出てくるでしょう)
痛みは「心・ハートの痛み」、そしてカルマやトラウマのような「魂の痛み」にもとても有効です。
ハートに痛みがある時、マラカイトが働くといっときハートが痛み、心が苦しいような感覚があるかもしれません。また、悲しみや怒りなど長年封印してきた感情の蓋が開いて苦しく感じる期間があるかもしれません。しかし、それこそがマラカイトがあなたにとって素晴らしい働きをしている証拠です。この痛みの期間が過ぎた後、心に本当に清々しい感覚が残るでしょう。

魂のカルマ、トラウマにマラカイトが働くとき、そのトラウマが体のどの部位にエネルギーとして残っているかにより、ヒーリングの起こる部位が変わります。
例えば恋愛やパートナーシップに関する魂の傷の場合、子宮やハート(心臓)に癒しが起こります。(もちろん思考パターンも)
そして仕事や社会活動などの場合は、胃や丹田のあたりに癒しが起こります。

いずれの場所に癒しが起こるかは、最善の力である宇宙と神聖意識に委ねられています。
マラカイトは深い癒しを神聖なエネルギーから私たちに伝えてくれるクリスタルです。



【インカローズ】

インカローズの薔薇はそれぞれどんな目的で地上に花を咲かせているのでしょうか?

インカローズは愛と情熱のクリスタル。

傷つくことを恐れて、人に向かって閉じてしまったハートは温度が冷えています。
閉じたハート周辺のオーラは薄く無防備です。

ハートが閉じていると、ハートの正しい機能は働くことができません。

「私は何をするとき最も楽しいのだろう?」
「私は何に対して最もワクワクするのかしら?」
「私が本当にしたいことは何?」
「私って一体何者なの?」

こういった自分のエッセンシャルな要素をどんどん見失ってしまいます。
嬉しい、楽しい、ワクワクする、寂しい、悲しい・・・
こういった豊かな感情を通じて、時には受け入れ、時には手放し、人は愛のレッスンを学ぶのです。

ハートが閉じて冷えていると、傷つくことはなくても、ハートが成長して強くなることもありません。

インカローズに閉じたハートを温めてもらい多くのものに感動を覚える豊な心を育てましょう。

 

 

詳細・ご購入はこちらから!

 

 

○+。.*.。+○+。.*.。+○+

 

<8月のお知らせ>

 

クリスタルとジュエリーのオンラインショップはこちらから

オンラインヒーラー養成講座第7期募集中

12/12開講 第7期 ヒーラー養成講座募集開始 詳細はこちらから

 

宇宙連合 司令官 アシュタール 宇宙過去生ヒーリング&チャネリングセッション 詳細はこちらから

 

マリアージュ鑑定 詳細はこちらから

 

毎週水曜日と土曜日の20時配信の、ヒーリングメルマガでは、その時々の宇宙の流れに合ったテーマで無料でヒーリングライトワークをお届けしています。よろしかったら、ぜひご登録下さい♪

 

体験談募集

 

クリスタルコンサルのご案内