まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第261話 オープンカー・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「オープンカー・・・!」です。 オープンカーってカッコいいですよね!? えっ!? これも???

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は6月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

 

 

主な登場人物

 

第261話 オープンカー・・・!

 

 

 

スッゴ~~イ💘

照男のカツラは「オープンカーツラ」だったのか~!?💘

どうりで他のカツラとは全然違うと思ったんだ!!www

??? オープンカーツラってなんなの??? パブオ。教えて。。。

「オープンカーツラ」って言うのは。。。

え~~っと!? オープンカーツラって何だろう???

パブオは何もわからないのに騒いでたの?www

wwwうん。 とにかく騒いでいればいいのかな~!? って思ってたからwww

出た! お得意の意味が分からなくても騒ぐだけ男。。。

でもあのカツラはどうやって上に上がったんだろう?

え~~~~!?

 

wwwそう言う事か~!?www

さっきは釣り糸が全然見えなかったよwww

照男が蒸れ防止のために雇ったんだな!?www

照男の頭が蒸れたと思ったら釣り竿を使ってカツラのキャサリンを持ち上げるんだな!?www

ち・違うみたいだよ~💦

 

え~~~~!? あの人は照男さんが雇った人じゃなかったの~?

wwwカツラを盗んだ! あれは物好きな泥棒さんみたいだな!?www

あれっ!? あの人ってもしかして。。。???

ヤヅラ~エイトの一人じゃないの??? 詳しくは第258話で。。。www

逃げた男が更衣室に逃げ込もうとしてるぞ!

 

 

 

やっぱりあの人はヤヅラ~エイトの一人だね。

確か照男のカツラをかぶると変態ヒーローのヤヅラ~エイトに変身するんだったよな?

決して人前では変身せずに必ず更衣室で変身する。って言うヤヅラ~エイト!

??? カツラをかぶるから変身するんじゃなくて普通に更衣室で着替えてるだけじゃないのか?

えっ!? カツラをかぶるから変身するんじゃなかったっけ???

 

出た~。 正義の味方か悪の味方か知らなんが変態ヒーローのヤヅラ~エイトの一人のイエローグリーンだ!!!

見渡す限り悪人は何処にもいないけど。。。www

何故出てきた???

知らん。。。

 

wwwカツラを取ったらハゲ丸出しwww

本当の正義の味方は、ひまわりちゃんだったね!?www

そうだな。 あの男はカツラを盗んだだけだしなwww

でもひまわりちゃんは照男さんがカツラを付けない方が好きなんだよね?

そうだっけ?

ひまわりちゃんは太陽や照男さんの頭が光るのがとっても好きなはず。。。

 

やっぱり~💘 ひまわりちゃんは照男さんの頭がツルツルの方がいいみたいだね!www

でもちゃんと照男の頭にキャサリンを付けてやるなんて偉い奴だな! ひまわりは。。。

自分の事より照男さんの事を思いやる。 ひまわりちゃんが本当の正義のヒーローだ!💘

良し! これにて一件落着だ! さあパブコ帰るぞ!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

え~~~~!?💦

ひまわりちゃんは正義の味方じゃなかったの~~~?💦

 

ひまわりがキャサリンを盗んで逃げた💦 💦 💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6月24日金曜日 朝7時00分の更新予定です。