1990年 フィリピンで何が起こったか知ってるだろうか。

Lifestyle
スポンサーリンク

1990年、バブル崩壊が忍び寄り、日本の株価がどんどん下がり、株価が2万円を割り、ただそれでも誰もバブル崩壊を予想していなかった1990年です。

そして、マジカルバナナのマジカル頭脳パワーが始まった年です。

マジカルバナナ懐かしいですね。もう、マジカルバナナなんて知ってる方少数派ですね。

そして、スーパーマリオワールド、そして、ファイナルファンタジーⅢと超大作が発表されていました。

同じく、1990年 フィリピンで何が起こったのか。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1990年 フィリピンでの一大事件

( この笑顔。)

1990年に何が起こったか。ある女優さんが生誕されています。

その名前は、 エリック ゴンザレス(Erich Gonzales)さん。1990年9月20日生まれの女優さんです。

わたしは、ほんとにこの方大好きです。

みなさんの押しの女優さんは誰ですか?

私の押しは、こちらのエリック ゴンザレス(Erich Gonzales)さんです。。もうほんとキレイなんです。

ちなみに、日本の有名人の方でいうと、” 俳優の三浦春馬さん ” や、” モデルの水原希子さん ” 、” フィギアスケート選手の浅田真央さん ”、” ダンサーの関口メンディーさん ”と同級生です。

(三浦春馬さんの役とても好きだったんですよね。 コンフィデンスマンJPや君に届け、あの屈託のない笑顔素敵でしたよね。。 )

そして、1990年と言えば、バブル崩壊を翌年に控えた年ですね。私もそうですが、現代の20代、30代には都市伝説としか思えないバブルの末期の年です。

フィリピンの女優さんでいうと、キム チウさん ( KIM CHIUさん )が同級生ですね。

この方も良くテレビでも、映画でも、ドラマでも、ショッピングモールの広告でもよく見かけますよね。

ニコと素敵な笑顔が特徴的な方ですよね。

1990年4月19日生まれの平成2年生まれの方です。

エリック ゴンザレス(Erich Gonzales) さんは、ほんと美形で、ばっちりお化粧していても、もちろん素敵、

ナチュラルメイクでも、もちろん、とても、すごくかわいらしいエリック ゴンザレスさんです。

私の中では、キャスリン ベルナルドさんと、こちらのエリック ゴンザレスさんが、フィリピンの2大押しになります。

そしてスタイルもお化けです。何頭身なんだろう。。。

ちなみに、私はこちらの動画はずっと見てられます。

お気付きかもしれませんが、これニセコなんですよね。

まさか日本に来てくださっていたなんて。。。

日本人の方がセブ島に帰ってきたら、押しを聞いてまわりたいと思います。ただ、あまりフィリピンのテレビ番組を見る方が少ないんですよねー。。。

確かに、タガログと英語のミックスなので私も全然理解できないんですが。。。

応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

■画像を頑張って作った記事

ルソン島の大きさに驚く。フィリピンの島の大きさと日本の都道府県を比べてみました。

■よく見ていただいた記事

1,000phpに載っている3名の方を知っていますか。知ろうフィリピンの偉人。

【PR】

年末年始の留学をご検討の方はこちらから。

【PR】

セブ島の家賃相場や、賃貸情報はこちらから。

セブ島賃貸 家賃情報

応援してもらえると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
Lifestyle
スポンサーリンク
フィリピンお得情報 まとめサイト
タイトルとURLをコピーしました