2021年12月1日水曜日

ガチャしておくべきでした

25人目の☆6化 クルミ
約束通りプリンセスオーブが200貯まったので、この方を開花しました。
対戦の防衛キャラとして活躍が期待できます。
自身も防衛編成に組み込めたらと思ってました。
いかんせん装備・スキルが強化されてないので、運用にはまだまだ時間がかかりそうです。
兎に角、お金がないのです。
あの眼鏡のせいで…

才能開花

モニカが意外と今月のクランバトルで活躍しておりました。
同時☆6化されたアリサよりもよっぽど組み込まれている感じがしました。
そしてなんといっても、ホマレクソ眼鏡が大暴れしてました。
あとクリチカがまたしても脚光をあびてました。
5段階目のサジタリウスで使えることが広まり、今月のクランバトルは大変なことになっておりました。
あくまでも無限マホマホの一要員として組み込まれているようです。
ダメを出してるのはモニカなんですよねw

私が気付いたのはガチャ終了10分前なので、残念ながら諦めるしかありませんでした。
それに5段階目なんかやってませんし、この数値を叩き出すのに30~40分は時間をとられるようです。
ガチャしておくべきでしたが、私にはまだまだ不要かもしれません。

次回の才能開花は誰にするか不明にしておきます。
赤枠している箇所が増えたとだけ言っておきます。


11/30~12/08 限定キャラ
ミヤコ(クリスマス)

UB:ダメ・防御↓
S1:物攻↑
S2:物攻↑・物クリ↑・TP↑

バフ・デバフもできるアタッカーとして登場しました。
使えそうで、使いどころを選びそうなキャラです。
微妙なので、ガチャするのはもうしばらくお待ち下さい。
これも後ほどガチャしておくべきでしたとなりかねないキャラです。

マヒル(クリスマス) 配布キャラ
こちらは配布キャラですが、面白い動きをしてくれそうです。
このマヒル・カリン・ユカリと組み合わせると、物魔バリア張りまくりの防衛構成になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿