今週も始まりました iDeCoは下がって 日本株は横ばいスタート

今週も始まりましたがiDeCoは、外国株と連動しているので下がってスタート。

日本株は横ばい状態です。

 

昨日は、ノートパソコンのバッテリーをヤフーショッピングで購入。

ペイペイ払いで414円相当のボーナスポイントゲット。

もう一つは、リステリンの1リットル3本セットをPayPayモールで購入。

こちらもペイペイ払いでまだ処理中でボーナスポイント不明。

バッテリーは、即日発送でメールありました。

ノートパソコンはヤフオクで購入しましたが、バッテリーはもともと弱かったので、

クーポンとか使用して、3290円で購入。

こんなに安く買える時代になったのですね。

購入者の評価も高かったので楽しみにしています。

リステリンも息子が推薦していたので今回初めて使用してみます。

今年還暦を迎えるので何においてもメンテナンスを心掛けスタートしたいと思います。

昨日は年末年始の余った食材を利用して久しぶりの調理で一人水炊きをいただきました。

ほぼ賞味期限切れ食材です。

その前日はこちらも年末年始の余った食材を利用して豚丼でした。

今年の目標 食材ロス です。

ちなみに私は食材はしばらく買っていません。

 

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算カレンダー(2022/01/17)更新銘柄
ヒップ(2136):2022/02/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です