ショーミンの普通のブログ2

グルメ、糖質制限、ディズニー、日々の出来事を書いている普通のブログです。

ブログ辞~めた!

このブログではなく、今年に入って始めた糖質制限ブログ ~糖質オフって美味しいの?~ですが、ブログを書くのを辞めま~す!

 

初めのうちは、ロカボ商品を毎日紹介していたのですが、疲れちゃった。

 

それに、ダメ元で申請したアドセンスも、やっぱり不合格だし(^^;

 

あと、ディズニーブログ気まぐれディズニー日和は、もはや1年以上更新してないので、年に数回のディズニーのインレポとかも、このブログに書いていきます。

 

ホントなら、初めて年パスを買って、ブログを頑張っていこうと思った矢先に、新型コロナが始まって、結局、年パスを買うことが無いまま、年パスの販売が終わっちゃったんですよねぇ。

 

平日限定の年パスが発売される?アメリカの「Magic Key」とやらと同じ感じで発売される?なんて話もあるそうですが、どうなりますかね?

 

もしもディズニーで年パスが再開したら、ディズニーブログも再開するかも???

 

ただ、年パスを買っても、ディズニーに通う体力は無いなぁ…

 

懸賞ブログ気まぐれ懸賞日和は、毎日、4記事ぐらい更新して頑張ってるから、趣味として懸賞をしている間は、まだまだ頑張り続ける予定。

 

スイーツブログ新!!気まぐれスイーツ日和は、糖質制限を始めて更新頻度がかなり減りましたが、最近、糖質20gまでのスイーツならOKというプチ糖質制限のマイルールを決めたので、食べられるスイーツを紹介していこうと思います。

 

そんなわけで、糖質制限とディズニーのブログは書くのを辞めて、この普通のブログに書いていきま~す!とういう、どうでもいい報告でした。