独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

オッサン化してるイタイBBA

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はボチボチいいお天気でした。


さて、タイトルです。
またイビキかいてた私・・
あぁ、オッサン化が加速してるよ( ;∀;)



昨日、早速アプリを使用してみたんですけどね。
以前も実は試したことありで、その時はしょんぼりしたカラスが鳴いてるような、イビキだったけども。
今回は?
そんな結果




f:id:utanutan1096:20210927101215j:plain



結構、イビキかいてるね(・∀・)
1時間以上書いてたことにびっくりよ。



以前よりも音がパワーアップしてるような。
こ、これはなんとかしないといけない!なんだけど、痩せるにしても時間はかかる。
って、事でネットを検索すると色んなグッズがあることが判明。
そんなワケで、このグッズはどうなの?



f:id:utanutan1096:20210927103709j:plain



口にテープを貼って、鼻呼吸を促すらしい。
・・すぐ外れないのかな・・
てか、お口がかゆくなりそうなんだけど。
でも、売ってるってことは需要があるんだろうねぇ。


うーん、どうしたもんかい。
とりあえず、今日もアプリを試してみるわ。
お酒飲んでたから、イビキかいたってのもあるだろうし。
だけど、飲んでないのに「激しい」となったら、本気でどうにかしないとね(汗)




f:id:utanutan1096:20210927101239j:plain


昨日はまだ静かだったにゃ。


確かに。
ンガッて言ってなかったからね~。





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク