独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私も狙われちゃう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ですね~。
午後には晴れてきたけど。
関東もそろそろ梅雨入り?


さて、タイトルです。
こないだね、玄関出た瞬間に道路を歩いてる男性と目が合ったのよ。
・・なんか・・


あやしい!!


最近、誰でもあやしく感じちゃうんだけどね。
だってね、買い物行くもんだから必然的にその人の後ろを通るワケ!
まあ、だいぶ前歩いてたんだけど、途中で曲がったのよ。
その曲がった先は階段(横浜あるある)なんだけど・・
その男性、上から降りてきてたのよ。
で、階段上がったら戻るだけなんじゃ・・
恐らく散歩してただけかもだけど、このご時世だからあやしく思っちゃうよね?



だって、こないだテレビ観てたら江東区の南砂だかなんだかで、また一人暮らしのお年寄り宅に強盗が入ったんでしょ?
しかもとっても金持ちが住んでるような家じゃないと、ネットで書かれててね~。
もしや、ターゲットは一人暮らしの高齢者?
えー、私もターゲットに近いかもー( ;∀;)




友達なんかは、金持ちしか狙わない!って言ってたけども。
いや〜、なんかわかんなくなってきた。
最近の強盗は、家にいても入ってくるみたいだし。
ほんと、気をつけなきゃ。



そんなお昼ごはん





こないだ買ったペヤング



ペヤングも最近高いよね?
コレ138円(税別)だったけど。
コンビニで買うともっとするよね〜。
ケチケチババアは、底値でしか買わなくってよ!
でも、この辺のスーパーの底値でもそこまで安くないかも。







大丈夫にゃ。




盗られるもの殆どないからね〜。
心配なのは、命の危機よ!




■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク