ブログ

とよたMケアの会、令和3年度初始動

今年度はコロナ禍の影響でイベントがままならない日々が続き皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

「とよたMケアの会」では皆様に「安心・安全」に参加していただくためのイベント中止ですのでご理解いただきたく存じます。

さて・・

今年度が始まりすでに5か月が終わろうとしています・・・

コロナ禍にもすこし慣れてきて、新たな仕組みでの挑戦をしてまいりました。

そして新たなイベントを立ち上げるべく準備をして、ようやく活動を少し再開させる運びとなりました。

今回再開したのは新しいイベントの「ドラムサークル」です。

太鼓をつかって楽しく遊べるイベントです。

私たちもまだ始めたばかりですのでプログラムを造りながら作り上げていきますが、だれでも参加できるイベントになりますので開始したらぜひご参加ください!!

まずは私たちが皆様に提供できるプログラムを作ってからになりますが・・・

決まっている日程は11月28日、29日に開催されます「とよたつながる博」です。

野外でのイベントになりますのでコロナ禍でも安全に楽しむことが可能になります。

是非ご来場くださいね!!

お問い合わせはこちらから

投稿者

fumio_takaseki@j3d.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA