介護予防 / 音楽DE介護予防教室

2023年始動!初音楽DE介護予防教室に新規参加者多数

改めましてあけましておめでとうございます。

2023年になりまして、早速、「とよたMケアの会」も始動いたしました。

冬らしい寒さもなく、たくさんの方々に参加していただきました!!

今回のプログラムは「リズムおんスマイル」で1月15日に開催され、参加者は21名。内新規3名の参加者に囲まれ楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!

新規の方はコロナで一旦少なくなりましたが、また少しづつ増えてきて今年度だけでも67名の皆様と介護予防に取り組んでいます。

音楽DE介護予防教室は2021年より豊田市とタッグを組んで「ずっと元気プロジェクト」として開催させて頂いております。

豊田市の65歳以上の皆様が今後も健康でイキイキと暮らせるように私たちも全力で取り組んでいます。

今後もたくさんの皆様に参加していただけると私たちも士気が上がってまいりますのでお気軽に参加ください。

次回

1月20日 歌声ひろば

2月5日 リズムおんスマイル

2月17日 歌声ひろば

3月11日 リズムおんスマイル&歌声ひろば

詳細はこちら→イベント情報 | とよたMケアの会 (musictherapy.aichi.jp)

是非ご都合の良い日に参加してください。

お問い合わせはコチラからお願いいたします→問い合わせ | とよたMケアの会 (musictherapy.aichi.jp)

投稿者

fumio_takaseki@j3d.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA