名古屋発 旅行☆食べ歩き☆猫ブログ

趣味の旅行や食べ歩き(主に名古屋東部)の情報発信 時々オシキャット

マクドナルド #赤いガーリックてりやきのテイクアウト(2022年6月の土曜日)

マックから期間限定で「機動戦士ガンダム」のシャアとコラボした商品が販売されました。「辛ダブチ」「赤いガーリックてりやき」「ニュータイプ白いトリチ」の3種類ありますが、「赤いガーリックてりやき」をテイクアウトしました。
一社店でドライブスルーしましたが、注文する場所が3箇所あって、たくさんの車の注文を効率的にさばいていました。↑包装紙はゲルググの絵↑包装紙を開けるとこんな感じ↑バンズの内側は赤くなっていました。

HPでは「てりやきソースにスモークベーコンとガーリックしょうゆ風味のマヨソースをあわせ、赤いバンズでサンドしたやみつきになる一品です。」と紹介されています。

食べてみた感想ですが、ガーリックはあまり気になりませんでした。てりやきソースにチリペッパーが含まれているので、少し辛いです。スパイシーモスバーガーくらいの辛さを予想していましたが、お子様でも食べれる程度の辛さでした。

ブログランキングに参加しています。ちょっと下の方ですが、ボタンをクリックして頂けると助かります。

おススメ度:★★★☆
今回のキャンペーン商品はイマイチでした。https://www.mcdonalds.co.jp/products/6710/


#マクドナルド #名古屋食べ歩き #愛知食べ歩き #一社マクドナルド #名東区ランチ  #名東区持ち帰り#名東区テイクアウト #一社ランチ  #一社持ち帰り #一社テイクアウト #赤いガーリックてりやき #シャア専用赤いマック