昼間から、強風で、怖いくらい、今も吹いてます。

 

雨が降った後は、必ず強い風が吹きますね。

 

昼間は明るくて見えるから大丈夫なんだけど、暗くなってからの強風は見えないから怖さが半端ない。

 

早く静かになってくれないかな。

 

できれば寝る前に静かになって欲しい。

 

明日は出かけなくちゃならないから早く寝なくちゃならないんだけどなぁ。

 

話変わって、またまたYahooのトップに出てる心理テストです。

 

 

毎日日替わりでいろんな心理テストが出ているので、やってしまいます。

 

でもね、大体答えが4択くらいなんです。

 

姫綺が何に見えるって感じたものがないんですぅ。

 

なので答えの中から、一番近いものか、絶対ないなって思うものを削除して残ったものにするとかしてます。

 

今回は、辛うじて『イヌ』に見えました。

 

皆さんもお時間ある時、やってみてくださいね。

 

それにしても風、強いなぁ。

 

なにか飛んで来たりして。

 

怖い・・・。

 

今日は1日なんだか眠くて、ウダウダして過ごしてしまいました。

 

 

 

姫綺のmy Pick

Amazon(アマゾン)
コーヒーミル 2020年最新版 電動コーヒーミル コーヒーグラインダ 自動挽きで両手が解放でき コーヒーミル 300ハイパワー 急速挽く 均一な粉末 電動コーヒーミル 容器が取り外しで水洗い可能 掃除ブラシ付 お手入れらくらく コーヒーグラインダ 三つのモード調節でき 一台多役 ステンレス鋼製電動ミル 最大100g大容量 家庭主婦/商务人士に大ヒット
4,080〜4,280円

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m