みなさんこんにちは😃雪下です‼️少し遅れましたが、昨日のクラブハウス録音がシェアできますのでぜひ聞いてみてください❤️
⬇︎⬇︎⬇︎
1月8日にアシュタールと一緒に過ごした リアル宇宙招集会議でみんなで体験できたことのシェアを中心に話しました。

1:新しいプリズムチルドレン(自由自在に自分たちのエネルギーを発揮して私たちの文明まで変えていくだろう新しい世代)が登場してきます。
 もちろん、今までの世代で活躍している世代はもちろん❣️なお一層時代が大きく切り替わり一新されるそうです。

1:スターシードはもとより、全てのライトワーカーが時期が到来し覚醒してきています。これからも必要な時期に覚醒します。私たちは新しい時代、プリズム時代をワンネスに導くプリズムティーチャーとしてさらに飛躍していきましょう。

。。。アシュタールのおっしゃったことはこんな感じでした。
 
シャーの方はというと、まずは2021年はいろんな意味で揺れ動く人が多い時期でしたが、真っ直ぐ生きよう。。。そう思ってしんどい思いの人もいっぱいいただろーな❤️

 と言ってましたね。
 そのいろんな悩み「自分は一体覚醒に向かってるのか、それとも失敗しちゃったのか。。。わかってはいるけど悩んだ人もいる❤️知ってます‼️
 大丈夫🙆‍♀️

っということでしたよ。いろんな意味でリアルを話してきたけれど、少し等身大に。。。世の中には理不尽なこともあったかもしれない。そういう部分も愛‼️少し全体を見渡していろんなことを全て許して生きていく。。

君たちはもう大丈夫‼️
自ら光ることに誇りを持って‼️




プリズム時代を駆け抜けるために

さて、このイベントに参加されなかった人でも、もちろんこれからどんどん目覚め、気付き、ひらめき、全ての感性が全開爆発する時期があるかと思います。


宇宙と繋がっているスターシードはもちろん、これまで(これからも)シャーと出会ってくださる全ての人たちへ、新しい時代の過ごし方共有していきましょう‼️


プリズム時代の過ごし方。

ライトランゲージ(宇宙語)、シャーのようなポータブルチャネリング アシュタールのような大いなる存在へのチャネリング ヒーリング サイキック 祈り どんな技法もその人の持つ愛で満たされていくのが1番。


そして、まっしぐらに迷いなく準備ができるのが1番ですね❤️


今月 まだまだ新しい時代のワーク会を開催いたします。(三つあります❤️)


  1月15日 プラーナの学校

ルドラクシャ奥山くんと開催

(呼吸ワークで内観しよう)日常生活で宇宙エネルギーを磨ける学校❤️(こちら残席2名13500円)

https://bodaiju.net/event/puranazoom/

  スターシード覚醒会復習会

こちらアシュタールティーチャーかんみちゃんと開催

1月16日 9時45-11時15分 zoomにてスターシード覚醒会復習会❤️(参加費5500円 録画あり)

『宇宙人シャーとアシュタールスターシード覚醒会議の復習会✨』新しい未来を創るライトワーカー募集2022年は新しい時代の幕開けの年 宇宙人シャーによるアシュタールスターシード覚醒会議の復習会2022.1.16(日)9:…リンクameblo.jp

  ライトボディー講習会お試しzoom

リコリスと初のzoom版ライトボディ講習会(今回半額5000円)

1月16日昨年大評判だったアンジェリでのライトボディ講習会をzoomにて始めることになりました。

 今回人数制限無しの半額にて急遽お試し講座を行います。(2月からは10名様までになると思います)。。。フラワーエッセンスカウンセリングと自分の待ち受けてる課題に対するワーク(アクティブ誘導瞑想)が行われます。

新地球人のためのライトボディ促進講座(オンライン版) | フラワーエッセンス ショップ&スクール アンジェリ(東京・自由が丘)リンクwww.salon-angeli.com

自由に言わせて〜❤️

【宇宙語は翻訳しないほうが良いです】びっくりてへぺろ爆笑ウインク

シャーのワークに宇宙語は必須で入っております。また「宇宙語の翻訳ってできるのですか?」とおお問い合わせがあったのでお答えさせていただきます。


 答えは、できるのかもしれませんがしないほうが良い。です。


以下シャーからのお話しと文法無いって言ってるTikTokがあるので貼り付けます。


https://vt.tiktok.com/ZSeCYeucu/



※理由は地球言語は波動を統制するものになってしまうので、その人の独自のバイブレイションを聞き手が日本語にすることによって作り替えてしまう恐れがあります。細かいことを気にせず翻訳したいという人もいらっしゃるようですが、宇宙語に「思い込み」が刷り込まれてしまい、結局覚醒できず依存型になる可能性があるため私たちは行っておりません。


やってる人もいるみたいなので、その方々に深く聞いてやってみてください。期待されてた方々には申し訳ありませんし、他を批判する感覚はありませんが曖昧な表現は良く無いと思いましたのでお話しさせていただきます。

 やることは構いませんが、こちらでは質問等は受けかねます。ご了承くださいませ


 ピカソの絵もドボルザークの音楽も素敵な波動。。。翻訳要りませんね❤️宇宙語も同じ類いと見ています❤️


シャーと雪下及びその他関連団体は、宇宙語翻訳とは全く関係がございませんのでお赦しください。

https://vt.tiktok.com/ZSeCYeucu/