こんばんは〜❤️

雪下です❤️

見ました?このサムネ。。。。?

もうすごいでしょう?

軽犯罪者かと思うほどのサムネ❤️

猛烈過ぎて都市伝説よりやばそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣


はい。シャーと私やっちゃいました❤️

このすごいサムネで自信満々で出てしまった。。

大丈夫です❤️

○○丸見えは別のお兄さんのことで私らではないんですが🤣。。


ちょっとネタになると思いましたし、実際どう言うふうなんだとポチッと見てくださっての判断していただければと思ったので、最高に気持ちいですw


この状況だから、コメントも荒れるとは思いますが。。。

いいと思うんです。その方が自然で。。


こう言う職業は

ちゃんとやろうとしたら神格化されて人をちょこっと洗脳(もしくは守るよりそうという名のコントロール)するしか方法がないように思われるんですよ。。。。

不思議なこと言って相手を落ち着かせて諭す➡︎どうせ根拠ないし洗脳へまっしぐら


だったら ディスられても社会に向き合ってもらって、真実ってところで支持してくださる人たちになんら面白がってもらえたり夢や希望につながる情報を届けたい。具体的に未来創造ができる人ができたりしてその方が職業としても良きと思います。


だから蓋をせず、今回の行く末を見ていこうと思う。。。

こんなチャレンジ、みんな一緒に楽しんでくれてありがとう。


今回正直 

並木良和さんや インドのあきこさんにはできない

自分、誰にも真似できないようなことやってるって思っています。


シャーも楽しんでるし、こっからもっと気にせず振り切っていけそう❤️って感じています。


。。。クセになりそうだわい❤️



⬇︎⬇︎⬇︎



自分の方の動画もあげました

緊急動画です。

この現象が起こったのが1月23日です。

その後あのポルターガイストの意味は?

街録の動画は突然アップされてきて。。。

同じ日にまた大きいお仕事が決まった。。


さらにアネモネでのワークもお声がかかり再開します。来月そうそうアネモネTV二出演します❤️


 っと言うことで明日記念生配信しようと思ってます。

 明日21時半サブチャンネルから行います。

街録ch収録裏話とメイン動画のポルターガイストについて

 ⬇︎⬇︎⬇︎