F1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦 最終日 買い目情報【豊橋競輪予想9/27】

F1竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦

F1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦 最終日の情報

今回取り上げるのは9月25日から豊橋競輪場で開催となったF1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦の最終日からとなります。

9月もそろそろ終わりに近付き、いきなり寒くなって来ましたので体調面には気をつけるべき時期ですが、選手たちにとっては真夏の暑い日に走るよりはポテンシャルを発揮できるといえるかもしれません。

今回のこの豊橋F1ではガールズ戦、A級1・2班戦、S級戦が行われています。豊橋競輪的には今回はガールズ戦推しのようです。

そのガールズ決勝には得点順に尾崎睦選手、太田美穂選手、吉川美穂選手、當銘直美選手などが進出しています。

得点上位2名による争いになると思われましたが尾崎選手が昨日の2日目で吉川選手に敗れ2着、一方の太田選手は前場所の完全Vから連勝を重ねここでも無傷で決勝進出となりました。

A級決勝には得点順に堀兼壽選手、村上卓茂選手、須賀和彦選手、藤田周磨選手が進出しています。

得点トップ2の堀選手と村上選手は初日特選、準決勝と連係し連続ワンツー決着、この決勝でも三度連係で本線間違いなしです。117期選手の先行力も勝負のポイントになりそうです。

S級決勝には得点順に成田和也選手、阿部力也選手、新山響平選手、山田諒選手などが進出です。

得点トップの成田選手は今場所未勝利ですがなんとか優出、また青森のエース格新山選手は今場所デキが良く特選から連勝で決勝進出です。

という事で今回はこの豊橋F1の最終日より11RのA級決勝と12RのS級決勝の予想を提供します。

F1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦 最終日 11R A級決勝予想

11R出走表

こちらが最終日11RのA級決勝の出走表です。並び予想は三分戦となっています。

初日から連続でワンツーを決めている堀選手と地元の村上選手のコンビがまずは本線と見て良いでしょう。

しかし、別線には先行力の高い117期の若手勢も存在する事から当然油断は禁物で、準決での枠元選手の動きの良さを考えると先行から押し切られる可能性もあります。

しかし、黙っていないのはその準決で枠元選手に完封された同じく117期の藤田選手で、ラインの厚さを活かして勝負を挑む事になりそうです。

同期だけにこの2車の壮絶な踏み合いになる可能性もあり、そうなれば脚をためた堀選手がキャリアの違いを見せつけまくり一閃、三度のワンツー決着という流れが最も可能性が高いでしょう。

なので、1着2着は堀選手と村上選手として3着候補は117期勢を外しての川上選手、須賀選手、奥出選手という構成です。

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競輪RIDE

競輪RIDE
【競輪の知識は一切必要ありません】
膨大な時間を使い競輪を覚える事や、各種情報誌を買い漁ってご自身で予想していただく必要はございません。
貴方は我々が様々なルートから手に入れる事に成功した厳選された買い目を見て、車券を購入する。
たったそれだけです。

今なら会員登録で1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/17
【レース】平塚3R→平塚12R
【回収額】178万9210円

F1 竹書房×だもんで豊橋杯争奪戦 最終日 12R S級決勝予想

12R出走表

こちらが最終日12RのS級決勝の出走表です。並び予想はコマ切れ戦となっています。

ここまで連勝は新山選手と山田選手という事になりますが、シード戦も制した新山選手が一枚上手という事になるでしょうか。

その新山選手はこの決勝では北日本4車ラインの番手と位置も絶好で、このまま完全Vとする可能性は非常に高そうです。

北日本が4車結束となった事で北の先頭佐々木選手は問題なく駆ける事が出来る事から北勢での上位独占を自身の順位より優先した走りになるはずで、新山選手と成田選手のワンツー可能性は非常に高いでしょう。

基本的には1着は新山選手固定で問題なく、2着は念の為に成田選手の他にも別線から段畑選手を押さえます。

3着はそこに阿部選手と山田選手を加えた6点構成で、ほぼカバー出来ると思われます。ガチガチで決まるとちょっと微妙かもしれませんが。

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

シャカリキライダー

シャカリキライダー
【競輪の知識や経験は一切不要!!】
会員様の願望を成就させるべく
的中と配当のバランスに恵まれた投資にシャカリキ集中!!

脅威の的中率と回収率で稼いで、稼いで、稼ぎまくれ!!!

今なら1万円分のポイントプレゼント!

直近の的中情報

【日程】2021/5/18
【レース】函館9R→函館12R
【回収額】264万6000円

口コミ一覧