G1 開設69周年記念 海の王者決定戦 5日目の買い目予想【ボートレース大村1/19】

G1 海の王者決定戦

G1 海の王者決定戦 5日目の情報

今回の予想は1月15日からボートレース大村で開催となったナイターG1 海の王者決定戦の5日目からとなります。

3日目の予想も出しましたが、本日と明日はそれぞれ準優戦、優勝戦が行われるという事で連続チョイスとしました。

昨日で予選が終わりましたが得点率ランキングは1位が山田哲也選手、2位が茅原悠紀選手、3位が金子拓矢選手と峰竜太選手、5位が桑原悠選手となりました。

峰選手は昨年のグランプリでの大ポカをまだ精神的に引きずっているかもしれない、と前回書きましたがなんやかんやで予選3位通過となっている辺りは流石の一言です。

ナイター戦という事で今日の準優戦は9R~11Rで行われます。その中から今回は11Rを選択しました。

準優戦11Rには1号艇から順に山田哲也選手、桐生順平選手、原田幸哉選手、山崎智也選手、村上遼選手、山口剛選手が登場です。

Youtubeのボートレース大村公式チャンネルでライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみてください。

【公式】ボートレース大村 (@omuraboat) on X
ハピボー( ^∀^) がぁこです💛 晴天の大村はボート日和🤙🏻 準優勝戦メンバーはこちら⭐︎ 勝ち上がる6人は誰だ🧐❓ 🧑🏻👱🏿🧑🏻‍🦱🧑🏼👱🏽👨 👱🏻‍♂️🧑🏾👳🏼‍♀️🧔🏻👩🏻👨🏽‍🦱 🧑🏽🧑🏽‍🦱👨🏾‍🦱👦🏻🧒🏽👨🏼‍🦲 (メンバーは写真でご確認下さい)

G1 海の王者決定戦 5日目 11R 準優戦 買い目予想

11R出走表

こちらが5日目11R準優戦の出走表となっています。

1号艇には今節オール3連対で予選トップ通過を果たした山田選手が登場です。

今節の相棒である72号機は数値が良いですが、その数字に恥じない機力となっておりイン速攻で逃げ切る確率は高そうです。

2号艇の桐生選手の35号機は平凡ながら腕でカバーは可能でしょう。逆転の可能性があるとすればここになると思われます。

とはいえ予想としてはやはりトップ通過の山田選手の状態が良くここから買うので正解です。

1着に固定し2着は桐生選手と山崎選手、3着はそこに原田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました