アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
御免ライダーさんの画像
御免ライダー
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月06日

デブがワンパンマンのサイタマのトレーニングを続ける、プロローグ

初めまして、皆様。この度ダイエットブログを始めさせて頂きます、

御免ライダーと申します。(ワンパンマンとは関係ありません、多分)


私は現在21歳、身長172p体重85s、そう紛れもないデブなのだッッ


それでは皆様に早速私のボディを見ていただく。










001.JPG

敢えてもう一度言おう、デブなのだッッ
ちなみに小学生から私はデブである。





実は今まで、何度かダイエットにチャレンジしたことはあるのだが、失敗...
そして今回、ワンパンマンのサイタマのトレーニングをブログに綴り、読者の皆様と頑張っていこうと決意したのだ。



ダイエット方法に関してなのだが、変にメニューや計画を練っても、私は絶対に続かない。
なので、楽しみながらやりたかった。



最初まず頭に出てきたのは、魁男塾のトレーニングだった。



001.JPG



だが、こいつらは人間じゃない、熱された油風呂に入ったり、私には出来ない。



そして72時間塾考を重ね、サイゼリヤでトイレをしている時にふと思いついた。




























002.JPG





SA・I・TA・MA☆






なんてシンプルかつ、そこそこ効きそうなトレーニングだろう。
あくまで漫画の世界の話なので、私は怪人を倒す必要もない、ましてや鍛え終わった後ハゲる事もない。

メリットしかないやんけ。という事で今日からこのメニューをこなしてゆく。






そして、ここからが大事なのだが、筆者実はダイエットに失敗していたと前述したが、

以前筋トレダイエットをしていた時、断念した理由が、病気をしたからである。









2連続で来たのだが、一つ目が、帯状疱疹。20代でなるのは珍しいのだが、水ぼうそうのウイルスの病気だ。

もう一つが急性扁桃炎、人生1の発熱で、初めて点滴をして、正直マジで死ぬかと思った。








扁桃炎の時、お医者さんが「このスパンでこの大きな病気にかかるのはおかしい、何か心あたりはありますか?例えば食事とか」とおっしゃった。


私は雷に打たれた



その当時の私の食事が、筋肉第一だったので、
マジで鶏むね肉、卵、プロテイン、おにぎり1つだったのだ。これを一か月続けた結果である。

お医者さん曰く、「ただでさえ、その食事はまずいのに、免疫が下がる筋トレしてたらそうなるよw」

すこし小馬鹿にされた。



なので今回は食事を見直し、後方支援は惜しまない。だが、もちろん野菜と、鶏肉、そして少しの米というハードな食事は前提だ。
そこへのプラスαで。


ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル(120粒*2コセット)【rank】【ネイチャーメイド(Nature Made)】

価格:3,246円
(2019/10/6 18:37時点)
感想(72件)





まずはこいつだ、私がインターネットと、筋トレ好きの友人に聞きまくって辿り着いた、最強の筋トレの味方。
前回の私のミスを、この1瓶がすべて解決してくれる。

このブログを見た人はラッキーだ、私と同じポンコツの過ちを犯さなくて済む。







● コンバット 100% ホエイプロテイン 2.2kg チョコレートミルク MusclePharm マッスルファーム

価格:5,870円
(2019/10/6 18:41時点)
感想(29件)





そしてこのプロテイン、前回のトレーニングの際に、筋トレ好きの友達に聞いたところ、そして私が摂取した結果。
マジで良かった
正直そこそこいい体にはなっていたと思う。


あと、プロテインは、本当にお腹が空いて死にそうな時、1杯がぶ飲みすると、かなりマシになるのでとても良い。



この二つは本当におすすめなので、みんな試してみてくれ。











最後に病気になったとき、10キロもやせて、72キロだったのだが、そこから2か月で13キロ戻してしまった。その理由は

003.JPG









二郎系ラーメンである。

こいつは本当にうまい、気が付いたら速攻で太っていた。



正直今も食べたい。だがそんな時はみんなプロテインをがぶ飲みして一度考え直してほしい。


ではまた、経過報告で。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。