ヴァーヒデ ペルチン主演 トルコドラマ Aldatmak(欺き)4話 カギは大使館の妻の部下

オイルムはまた拘束された。

そこでギュジデはオイルムをさばいた裁判官に会い、大使館と裁判官の関係をにおわせた。

危険だと感じた裁判官は、オイルムの拘束を解いたためオイルムは裁判まで自由に動けるようになった。

そうして最終の裁判の日まで戦いが始まった。

オイルムの無実が確定する確実な証拠をセザイが見つけた。セザイは弁護士で詩人でもあり、ギュジデ達の大学の同級生だった。

セザイは不当な拘束の裏にはある人物が隠れていることを発見した。その人物は今は大使館で働いていた。以前にも同じような事件が起こり、その時も彼がかかわっていた。今回の事件を完璧に闇に片づけたのは大使の妻の直属の部下だった。事故を起こしたのは大使の息子だ。

大使の妻は権力をかさに着てなんでも好き放題に事を運ぶことができると思っている。いや、実際に何でもできている。息子の起こした殺人事件ももみ消せるのだ。

ところがセザイは大使の妻の部下の弱みを見つけた。


彼は裏組織に追われている身の上なのだ。以前組織を裏切った。もし捕まれば、死が待っている。ギュジデは裏組織に通じているアルタンを訪れた。アルタンはギュジデの夫のタリクの友人でトルガの父だ。

そしてアルタンは彼を捕まえ、証言するか裏組織に命を取られるかを選ばせた。

もちろん結果は命だ。

そして迎えた裁判だったが大使の妻は上手だった。彼女が何かしたのだ。その日男は裁判に現れず、オイルムは有罪となってしまった。


その時母ギュジデは裁判官に条件反射的に不平の声を上げた。大使館から裁判官がわいろをもらったと大声で騒ぎ始めたのだ。

裁判官を侮辱した罪で母ギュジデは拘束されてしまった。

なんとまあ!

もはや何が何だかわからない!

娘も母も共にとらえられるなんてこと考えてもみなかったが、ギュジデは裁判官でもある。起こりうるかもしれない。トルコでは自分の意見をかなりはっきり言う文化があるし、一人の母としても動転したときはわめくかもしれない。

こうして

母のギュジデも警察の留置場で過ごす羽目になった。

二人はどうなっちゃうんだろう?

キャスト

ギュジデ:ヴァーヒデ・ペ。チン

家族思いの家庭裁判所判事でありながら、時に冷淡で、厳格で、自分を決して曲げない。自宅でも裁判所とおなじような権力を握っている。タリクと結婚して 30 年になるギュジデだが、家族に対してほとんど譲歩もせず、自分は正しい道を知っていると信じている。オイラムとオザンという証言するか。ところがある日偶然に、家族と彼らの人生について知っていると思っていたことが、幻影であることを知り、打ちのめされる。


セザイ:エルジャン・自由に

セザイは、ネヴシェヒルとアンカラに法律事務所を持つ非常に成功した弁護士。彼は妻とは別居している。詩人で文学愛好家であり、2 人の子供の父親。ギュジデとタリクの学校の友達。当時、3人は強い絆で結ばれていたが、ギュジデでとタリクが交際を始めたのがきっかけで疎遠になる。30年後、ギュジデと再会し、彼の人生の新しいページが開かれる。


タリク:ムスタファ・ウールル

ギュジデの夫成功したカリスマ的な弁護士。自分の法律事務所がある。ギュジデの間にこれといった題はないが長い結婚生活に疲れている。何年もの間、重大な秘密を隠している。秘密が明らかになり、彼の人生は一変する。


オザン:ユスフ・チム

タリクとギュジデの息子。誘惑に弱い若い土木技師。働きすぎに不満を持っており、できるだけ早く金持ちになり、贅沢な生活を送りたいと思っている。彼が望む人生を簡単な方法で得ようとするため、大きな問題を抱えることになる。



オイルム:フェイザ・セヴィル・ギュンギョル(創始者Osmanでヘラ役を演じた)

ギュジデとタリクの美しく聡明な娘。母親の強い希望で医学部に入学したが、彼女の最大の夢は世界的に有名なダンサーになること。秘密裏にその夢をかなえようとするが計画は思うようにいかない。交通事故を起こし殺人のぬれぎぬを・・・



アルタン:セムベンデル

タリクの親友であり、クライアントでありメンター。建設会社を経営する非常に裕福なビジネスマン。困っている人を違法行為で利用することをためらわない。


トルガ:ジャネル・シャヒン

アルタンの息子、ハンサムな新世代のビジネスマン。セキュリティ ソフトウェアの専門家であり、ユニコーン企業を所有。たくさんのお金を稼ぎ、よく使い、とても良い生活を送っている。恋愛は安定していない。だが真の愛と出会い、人生は全く違う方向へ・・・



イェシム:アセナ・ギリシュケン

彼女は高校を中退し、アンタルヤ出身の温かみのある家政婦。オイクという名前の 5 歳の娘がいる。自分の人生が嘘で織り込まれていることに気づかない。そのため、幸せで秩序ある生活に満足していたが、偽夫の嘘が明るみになり絶望の谷へ突き落される。


ウミット:セム・スルギット

ギュジデ の兄弟。化学者。陽気だが仕事がないため妻が出ていく。娘がいる。ギュジデは彼にとって姉妹ではなく母親のような存在。




ナザン:メルテム・バイトク

ギュジデの大学時代の親友。ギュジデと同じ判事。ギュジデとは相談しあう仲で、ギュジデの家族みたいな人。未婚。オザンとオイラムには叔母のような存在。

関連記事
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ

このブログの人気の投稿

オスマン帝国外伝シーズン2最終話あらすじエピソード63 (77話、78話、79話) 

プロフィール

プロフィール

プロフィール画像
それはオスマン帝国外伝から始まった
Twitter
YouTube
当ブログにお越し下さりありがとうございます。ドラマのあらすじや登場人物のお話のブログです。どうぞお楽しみくださいませ。 ご連絡はEmailでお願いいたします。 Email