スポンサーリンク

左翼作家・平野啓一郎が核共有について訳のわからない事をほざいています

平野啓一郎と核共有

クリック本当にうれしいです!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

お左翼様作家の平野啓一郎が訳のわからないことをツイートしています。

ほんと馬鹿ですね!

日本が独自にボタンを押す事も出来ずって日本の総理大臣が発射ボタンを押せる核兵器ならいいのか?

世界がそんなことを許すはずもないと言ってるが勝手に自分で決めつけるなよ!

核共有のことは議論すらする必要がないんだって?ファシスト政党の志位なんちゃらも同じこと言ってたな~

スポンサーリンク

アホ2人のツイート

ネットの反応は?

議論すら許されない!というのは民主主義ではなくて赤い思想そのものですよ。
少しは隠さないとね、平野さん

非常事態の今、世界へ向けてハッタリをかますのは政治家の仕事、これが外交ではないのでしょうか

抑止力とは何か?初歩から学び直しましょう!平野さん。学べば分かる!学び続けて頂きたい。期待しておりますので。

考える前に選択肢を捨てるなんてアホしかしない愚行。

議論ぐらいはすべき。ウクライナのような事態になってからでは覚悟も何もできない。

「世界が許すはずもない」なんてどこまで感覚がズレてるんだろう。数十年前、すでにニクソンが日本に核武装を勧め、当時の佐藤首相が断ったのは良く知られている。

論点がおかしい。なぜ「核共有」のみに焦点を当てるのか。共有後にどういった運用を行うのかがまるで最初から決まっているかのよう。あと世界がそんなことを許すはずもなくってのも謎。日本国民が許さない、ならまだしも。

議論そのものをやらないと言う事は国会議員の職務放棄である!議論して堂々と否定したければ否定すれば良い事
最終的に決めるのは国民!

この人はベラルーシが憲法改正して核配備ができるようになったことを知らないのかな?その時に世界が許さないって言って反対したのかな?常識も知識も無さすぎでしょう

侵略国家が日本領土を侵略しない保証もなく、その抑止力も極めて限定されている中では、議論を封じ込める勢力がいることが信じられない。手段などは限定せず広く議論するべきだろ。国民の生命と財産より、他国の評判を優先する考えこそ有り得ない。

冷静な意見のふりをしているが、世界がそれを許すはずもない、というのは彼の主観。ドイツもやっている事を何故世界が日本には許さないと断言出来るのか?それとも彼の言う世界とは近隣の数カ国だけなのか?

イデオロギーは否定しないけど、自分と違う意見の人にここまで攻撃的なのはとても残念。作品は素敵なのに。

クリック本当にうれしいです!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ