スポンサーリンク

真木よう子「自分が日本人というのが恥ずかしかった。過去のあやまちを謝罪したい」と韓国メディアの取材で語る

真木よう子韓国で謝罪

クリック本当にうれしいです!

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本国籍に帰化した元在日韓国人の真木よう子が、韓国に行ってメディアの取材で「独学で歴史を勉強した。日本の教科書で教える歴史が恨めしく、過去のことを謝罪したかった」「自分が日本人だという事実が恥ずかしかった」と自身の不勉強の知識をひけらかして謝罪するんだって!?

水原希子もデマを本当のことのように語って日本を貶めて炎上してたけど、真木よう子もほんとがっかりな芸能人だよ。

韓国籍に戻せばいいのに、無理に日本にいなくても大丈夫だよ!

真木よう子韓国メディア

滑舌が悪くてセリフは棒読みだけど、巨乳に一見の価値あり!?
Bitly
スポンサーリンク

ネットの反応は?

米国のように日本に忠誠を誓える人にかぎりたいですね。反日なのに帰化して、外国で日本をディスする人を帰化させて何一つ良いことはないですね

日本人は自虐的なので無知な人ほどこうなってしまう。しかしもっと悪いのは日本悪を刷り込む教育者や捏造歴史の本を出版する人や反日メデイア。

ここまで言うなら日本国籍を捨てるのが正解だと思うけど、日本国籍は捨てないんだろうな

この方は何となくそうなる気がしてました。パッチギ出てた女優さんですね。あの頃から偏り始めたのかな…。

真木よう子の演技がうまいと思ったこと一度もない。何で売れてるのかいつも疑問だった。いつも声が上ずってるし。

彼女と言えば過去にコミケ出展中止のお騒がせ。その際にも少し放言があったりしたなという記憶ですがその際に”無知な私の責任です”と。生かされてないみたいですね。

龍が如くのクオリティを一人で下げた真木よう子

東日本大震災の原発事故で孫正義氏が「日本は犯罪者だ」って勝手に世界に”謝罪”した件思い出した。

「真木よう子 韓国」で検索するといろいろ出てきますね。

統一教会と同じ主張をしてらっしゃる。

日本で生活して仕事して収入を得て豊かに暮らしてて、こう云う事を口にするのは残念ですね

落ち目の芸人や役者は、ほぼ左に巻く法則