本ページはプロモーションが含まれています。

2022ハイデル宴会|太っ腹クーポンと新コンテンツ【黒い砂漠冒険日誌966】

イベント
スポンサーリンク

2022ハイデル宴会は、楽しかったです!

新しいコンテンツの紹介では「マグヌス」がめちゃ気になる。

他、気になったところをサラッと書いておこうかと思います。

それよりもと言っては失礼だけれども、クーポンの内容が「超」が付くんじゃなかろうかってぐらいの中身なので、忘れずに入力しないと!

クーポン配布

・MEMO-RIES-TOGE-THER
有効期限:9月24日から12月6日23:59まで

・HEID-ELIC-EBRE-AKER
有効期限:9月24日から12月6日23:59まで

・HEID-ELBA-LL20-2209
有効期限:9月28日から12月6日23:59まで

※3つ目のクーポンは、9月28日からなのでご注意を。

イベント

■9月25日0:00から10月5日メンテ前まで■
・戦闘経験値:400%
・スキル経験値:100%
・生活経験値:50%
・アイテム獲得確率:60%

■10月5日メンテ後から10月12日メンテ前まで■
・戦闘経験値:500%
・スキル経験値:150%
・生活経験値:100%
・アイテム獲得確率:100%

全チャンネルに適用される。

■9月25日0:00から10月19日23:59まで

通常ログインボーナスとは別で、クロン石計2,000個やシャカトゥの印章計20個がもらえるログインボーナス始まります。

しばらくの間は、ログインするのを忘れないようにしないとです!

他にも、来週のメンテ(9月28日)には素敵なイベントも始まりそうなので楽しみにしておきましょう。

新コンテンツの実装予定など

さて。

ここからが本番ですw

約4時間の長丁場でした。おつかれさまでした。

今回の「2022ハイデル宴会」のスタートは、中々に暑いスタートでした。

全部を書き起こしたいぐらいなのですが、日本語しか理解できないので、いつもどおり気になったところを書いておこうかと思います。

10月12日実装予定となる「Abyss One:マグヌス」

黒い砂漠の世界と繋がった別の世界。

ここから始まるメイン依頼を進める(または全て完了させる)ことで、様々な特典があるとか。

・実質的な、地域移動機能(ワープ機能)が使えるようになる。
・新しい錬成スキル1つを取得可能(全クラス)
・真Ⅴボス防具1つを支給
・新アイテム「漆黒の小石」で様々なアイテムと交換可能。
・マグヌスで繋がった地域の倉庫を、現在位置している地域の制限なく利用可能に。

マグヌスのメイン依頼は完了させると、いろいろと便利でお得になりそうです。

これは、実装されたら早めに完了させたいですね。

10月12日に全世界同時実装ということですが、PC版が先に実装されるみたいです。

9月28日に販売開始となる新衣装「サラナル」

以前に、コンセプトが~とか言ってたのがこんな感じかと。

ここからは、字幕を見ながらメモしてた部分を書いておきます。

また、実装時期等はあくまで予定ということで思っておいたほうがいいかなーと。

・クラス調整の周期短縮
・あまったスキルポイントでバッグ重量を増加できる
・エルビアの入場方法変更(マルニの密室のような入場選択仕様に)
・3番目のアトラクシア:ヨルナキア実装(11月?)
・アトラクシオンのプレイ時間短縮
・アトラクシオンをソロで進行できるように開発中
・住居の段階アップを一度に最大まで上げられるように改善
・水晶のセット方法、装着等改善
・朝の国(ハソ国?)絶賛開発中(冬の実装を目標にしているらしい)
・死した神のグローブ(今冬?)
・仮装パーティ(10月上旬)
・新作ハロウィン衣装

…等々。

他に、クイズとかもありクーポンも増えたのでクイズは大歓迎ですねw

ハイデル宴会やカルフェオン宴会は、新規コンテンツの話を聞けるのも楽しいですが、やっぱり「クーポン」に目が行ってしまいますねw

プレゼントを忘れずにもらい、実装される新コンテンツを期待しながら遊んでおきましょう!

タイトルとURLをコピーしました