麒麟・川島、フジモンの翌週に元プラスマイナス兼光タカシが『川島明のねごと』に出演する心境を「大気圏、突入!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フジモンの翌週に元プラスマイナス兼光タカシが『川島明のねごと』に出演する心境を「大気圏、突入!」などと発言していた。

川島明:ゲストはこちらの方です。

兼光タカシ:どうも、ピン芸人の兼光タカシです。お願いします。

天津飯大郎:やった!(笑)

川島明:おめでとうございます。

兼光タカシ:ふふ(笑)おめでとうなんですか?(笑)

川島明:まぁ、ピン芸人としては1年目ということでございまして。

兼光タカシ:はい、そうですね。2週間目です。

川島明:2週間目?

兼光タカシ:ピン芸人として、2週間目でございます。

川島明:突然のピン芸人。

天津飯大郎:爆誕。

川島明:爆誕(笑)爆誕とはこのことですね(笑)

兼光タカシ:本当ですね。

川島明:あれよあれよと環境が変わり。

兼光タカシ:大分、変わりまして。

川島明:岩橋君が吉本やめてますので、今。

兼光タカシ:そうなんですよね。

川島明:現段階ではね。

天津飯大郎:そうですね。

川島明:そういうことでしょ?

兼光タカシ:そういうことですね(笑)

川島明:ということで、「兼光タカシ」で。

兼光タカシ:そうですね(笑)

川島明: いやぁ、素晴らしいです。先週のゲストがFUJIWARAのフジモンさんで。

兼光タカシ:あ、そうですね。

川島明:今週は兼光タカシ。『川島明のねごと』スペシャルウィークに突入しております。

兼光タカシ:はっはっはっ(笑)

天津飯大郎:ないんですよ(笑)

川島明:大気圏、突入!

兼光タカシ:はっはっはっ(笑)

天津飯大郎:いやいや(笑)「ええい、ままよ」って感じで(笑)

川島明:ヘビーですね、ヘビー。本当にヘビー、スペシャルウィークとさせていただいております。

麒麟・川島、フジモンが元プラスマイナス岩橋の話題を口にしたことでツッコミ「今、誰が誰を言うてんの?(笑)」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、フジモンが元プラスマイナス・岩橋良昌の話題を口にしたことでツッコんでいた。 藤本敏史:俺のいない間に、俺の...
ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス・岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」など...
タイトルとURLをコピーしました