日々の出来事

【ニンテンドープリペイドカード】1,000円分をコンビニで入手する方法!

目安時間 5分
  • コピーしました

 

こんにちは「ぷよっ太」です。

 

「モンスターハンターライズ」が楽しそうで、オッサンが久しぶりに「ニンテンドースイッチライト」を購入してゲームにハマってます💦

 

追加コンテンツ購入のため「4000円分のニンテンドープリペイドカード」を買いたいのですが、ちょうど良い金額のプリペイドカードがコンビニに無いんです!

 

今回は自分の欲しい金額の「ニンテンドープリペイドカード」の入手方法を紹介します。

 

1000円のプリペイドカードが無い??

 

今更感もあるんですが、最近「モンスターハンターライズ」にハマってまして、追加コンテンツの「サンブレイク」が、なんと‼︎

 

期間限定の25%OFF「3745円」!!

 

で、購入できるじゃあ〜りませんか!

 

これはもう買うしかありません!

 

ということで、

早速、近所のコンビニに「ニンテンドープリペイドカード」を買いに行ったんだけど…

 

 

なぜか「1500円・3000円・5000円・9000円」と、4種類のプリペイドカードしか置いていないんです。

 

私が欲しいのは4000円分なんですよね💦

 

どう組み合わせても4000円にはならないので、ネットで検索してみると、物理カードの種類は4種類しか無いみたいなんです。

 

しかし‼︎

 

もっと調べてみると、各コンビニエンスストアの端末からなら「1000円・2000円・3000円・5000円」の4種類が購入可能だそうで、物理カードには無い「1000円・2000円」分の「ニンテンドープリペイド番号」を購入できるなら、組み合わせれば希望する金額でゲットできます!

 

ということで、

近所のセブンイレブンの「マルチコピー機」を使った「ニンテンドープリペイド番号」の発行の仕方を伝えたいと思います。

 

 

セブンイレブンのマルチコピー機での発行方法

「ファミポート」や「ロッピー」などでも購入できるみたいなんですが、私の近所のコンビニはセブンイレブンなんで、「マルチコピー機」での購入手順を紹介します。

 

基本、どのコンビニの端末でも、操作方法は同じかと思われます💦

 

 

画面が反射して少し見づらいですが、まずは「マルチコピー機」の最初の画面がこちら。

 

このHOME画面のメニューから「プリペイド」をタップします。

 

 

次に「ジャンル」の選択画面になるので「ゲーム」のカテゴリをタップします。

 

 

すると、ネット用か家庭用かの選択画面になるので「家庭用」をタップします。

 

 

すると、ご希望の商品を選択する画面になるので、「ニンテンドープリペイド番号」をタップします。

 

 

内容を確認して「同意する」をタップします。

 

 

注意事項に目を通して「OK」をタップします。

 

 

ここでやっと「購入希望金額」4種類の中からタップします。

 

 

そして、購入希望金額に間違いなければ「OK」をタップして、これで「マルチコピー機」での操作は終了です。

 

 

さいごに「マルチコピー機」からレシートが発行されるので、そのレシートをレジに持っていけばOKです。

 

 

チケットが発行されて無事1000円分の「ニンテンドープリペイド番号」をゲット!

 

 

ピーチ姫の物理カード3000円分と共に、これで「モンスターハンターRISE サンブレイク」を楽しみたいと思います♪

 

 

 

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

スポンサードリンク



こんな人が書いています


管理人:ぷよっ太

車で旅行に行くのが大好きな40代です。同じ年代に共感していただけるような記事を更新していきます。

詳しいプロフィールはこちら
プライバシーポリシー

カテゴリー category
  最新の投稿 infomation
アーカイブ archive