昨年末成婚退会された男性会員様から入籍報告がありました!!

 

令和2年(2020年)2月22日にご入籍です。

おめでとうございますビックリマークビックリマーク


令和2年(2020年)2月22日という2並びの日は土曜日でかつ大安!

 

とてもきれいに数字が揃って、しかも、夫婦は2人でスタートビックリマーク

入籍にぴったりな日ですね。

 

この日は全国各地でとても入籍が多かったとか。
結婚式も多かったようで、多くのご夫婦にとって大切な日になったようです照れ

 

 

婚活の感想も頂いています。
『迷っていても何も始まらないので一歩踏みだして!』
https://loveba.jp/voice/archive/omiaikekkon39.html

 

半年ほどのとてもスムーズな婚活でした。
そんな中で、価値観が合い、コミュニケーションの相性の良いお相手と結ばれましたラブラブ

感想の中にもありますが、彼のいう価値観の一致は、健康に関して。

 

それ以外、お相手のご年齢やご職業等に偏ったこだわりなく、柔軟な姿勢でお見合いに臨まれていました。

その率直さ、素直さ、そして、行動力が生涯のバトーナーとの出会いに繋がったのですね。

 

それから、もうひとつ印象的なのは、
彼は何かあればきちんと連絡、報告、また緊急は電話と、とてもコミュニケーションが丁寧でスムーズでした。
中止や遅刻など、ご自身に非がない事態にも、常にお相手を思いやる気持ちに溢れていてとても好感度の高い男性でした。

 

こうしたところにお人柄が出ますよね。
 

いつも奥様の気持ちに寄り添うお優しい旦那様になる事でしょう!

どうぞ末永くお幸せにビックリマーク

 

 

お見合いってどんな感じか知りたい方、お見合いを始めたい方

まずは無料相談にお越しください。

■婚活無料相談

https://loveba.jp/freeadvice/

 

お見合いがお得に始められます!

 


 

 

■ラブライフバランス研究所LINE@

 

 

無料で婚活相談出来ます!

友だち追加

 

ラブライフバランス研究所
宝石緑婚活無料相談

毎日 10時~20時 受付中

宝石緑恋愛力結婚力診断

あなたにあった婚活やお相手が見つかります

宝石緑ラブライフバランス研究所LINE@

水野とLINEで無料婚活相談が出来ます

宝石緑お見合いサービス

6万人の中からお相手を一緒に探しましょう