【徹底解説】驚異のトレード手法【異国のシークレットメソッド】1万ダウンロード話題の『異国の戦士』秘密に迫る

数ある通貨の中からいちばん方向感の出ている通貨ペアにエントリーしたい・・・

口座資金には限りがあるので、監視している通貨ペアにチャンスが来てもすべてにエントリーすることができない・・・・

せめてトレンドが出る通貨ペアだけでも事前に分かっていれば・・・・

約1万人近くのFXトレーダーにダウンロードされている異国シリーズのインジケーター・EAの開発者『異国の戦士』氏みずからが監修した驚異のトレードメソッドには、そんなあなたの悩みを解決してくれる方法がビッシリ(14,000文字)と書かれています。

【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungleのためにカスタマイズされた2つの専用インジケーター(約4万円分)を使った目から鱗のトレード手法。

FXトレード経験が豊富なあなたなら自信をもって厳選した通貨ペアにエントリーができます。

今回特別に『異国の戦士』氏みずからが監修した驚異のトレード手法【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungleを体験することができたので、その感動が冷めないうちに全貌を徹底解説していきます。

関連記事

たくさんの通貨ペアを監視してエントリーチャンスを狙っているあなたへすでにいくつもの手法を知っているのに、なかなか思うように利益を上げられずにモヤモヤしていませんか?わずか数本のローソク足を見るだけでトレード方向が分かるように[…]

話題のインジケーター・EA開発者『異国の戦士』とは?

投資系サイト「GogoJungle」で数多くのインジケーターを販売し、累計約1万人近くのFXトレーダーに支持されている人気の開発者『異国の戦士

異国の戦士公式サイト【FX-WINTRADE】

異国の戦士ユーチューブチャンネル

GogoJungle異国の戦士

海外(主にヨーロッパ)を中心に生活している話題のインジケーター・EA開発者『異国の戦士』氏が独自の観点からFXトレードに必要なすべての知恵を集結したのが今回ご紹介する【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungleです。

1.テキスト14,000文字

2.動画15本

3.4万円分のカスタムされた専用インジケーター2つ+資金管理ツール

4.画像50枚

に収められたその全貌はまさにトレーダー目線の品質の高いインジケーターやEAを開発してきた 『異国の戦士』 氏ならでは!

そんな目から鱗の【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungleの一番の特徴は、なんといっても 数ある通貨の中からいちばん方向感の出ている通貨ペアにエントリーすることができるようになるということ。

関連記事

すでにいくつかの勝ちパターンを知っているのに口座資金が思うように増えていかずにモヤモヤしていませんか?高勝率を出さなくても複利で運用成績がアップする資金管理の方法があるんです。しかも資金管理に必須の面倒な計算式を覚える必要も[…]

あの【異国のシークレットメソッド】には何が記されていたのか・・・

【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungleには以下の7つについて順番に『異国の戦士』氏独自の秘密の手法がビッシリ(14,000文字)と記されています。

1.方向感のある通貨ペアを選定する方法

2.エントリー方法

3.決済ルール

4.損切り方法

5.資金管理ルール

6.サインを使わないエントリー方法

7.メンタルの重要性

特徴としては、「1.方向感のある通貨ペアを選定する方法」で専用にカスタマイズされた付属のインジケーターを使って瞬時にトレンドが出ている通貨ペアを選び出す秘密の方法が記されています。

これにより、それぞれの通貨同士の強弱がひと目で分かるので、もうエントリーする通貨ペアに悩むことがなくなります

関連記事

楽して儲けたい、誰もが一度はそんなことを考えたりするもの・・・トレンドの方向と転換するタイミングを表示してくれるインジケーターを使えば、あなたが頭を悩ませることなく、時間を掛けずにトレードを行えます。・裁量が全く必要な[…]

付属インジケーターでダイバージェンスが分かりやすい理由

いちばん方向感のある通貨ペアを選ぶことができたら、その通貨ペアに対してエントリーのタイミングを見極めていきます。

その方法もまた、【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungle専用にカスタマイズされた付属のインジケーターとダイバージェンスの技術を使った画期的な方法となります。

トレンドの方向感を見極めることは非常に重要で、方向感さえ上手く判断できるようにさえなれば後はタイミングを待つだけ

ダイバージェンスを使うことで、トレンドが終わるタイミングやトレンドの転換期など非常に重要な場面を見極めることもできるようになります。

さらにエントリーポイントをより簡単に判断できるように売買サインを表示してくれるインジケーターも付属しているので、知識や経験、難しい裁量判断は一切不要です。

関連記事

もうロング・ショートで悩まないで、上がるか下がるかの予想をするのは今すぐやめてください。まったく新しいロジックでトレンドの方向と転換を見つけてみませんか?いま話題のロジック「ローソクダウ」を使った最新のインジケー[…]

明確な決済ルールと資金管理で安定のトレードライフをあなたに

3.決済ルール」では簡単な波形を線で引くだけで決済ポイントを決められるので非常に簡単です。

明確なポイントにフィボナッチを併用するこの決済ルールでは、誰が引いても同じラインが引ける特徴があるので利益確定ポイントに迷いがなくなります。

さらに付属のインジケーターには「買われすぎ・売られすぎ」の判断レベルが表示されるので、価格がこのラインに到達したときが決済ポイントとなります。

4.損切り方法」も付属のインジケーターがサインを出してくれるので、ナンピンを重ねたり、ズルズルと資金が減っていくのを指をくわえて見ている、そんなことには絶対になりません。

5.資金管理ルール」では、【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungle独自の損切りパーセンテージが決まっているので、そのルール通りにポジションサイズを決めていくことができます。

さらに付属の資金管理ツールを使うことで、損切りまでのPIPS数を入力するだけで資金管理の安定したトレードができるように設計されています

最後に「7.メンタルの重要性」については、数多くのFXトレーダーにコンサルティングを行ってきた長年の経験から、メンタルが乱れるとどの場面でどの様なことが起こるのか、トレーダーの共通するポイントを発見した異国の戦士』氏が惜しげもなく披露してくれるそのノウハウは「なるほど!」とうなずける納得の内容となっています。

もう一度真剣にFXと向き合いたいなら【異国のシークレットメソッド】

大反響をいただいている【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungle

1.テキスト14,000文字

2.動画15本

3.4万円分のカスタムされた専用インジケーター2つ+資金管理ツール

4.画像50枚

✅数ある通貨の中からチャートを見ないでトレンドが発生している通貨ペアを判断できる。

✅カスタムされた専用インジケーターを使って瞬時にトレンドが出ている通貨ペアを選ぶ秘密の方法。

異国の戦士氏が監修した【異国のシークレットメソッド】 | GogoJungleを知れば、あなたも明日から自信をもってエントリーできるようになります。

是非この機会にもう一度FXと真剣に向き合ってみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう